※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
妊活

生理周期が乱れているため、排卵検査薬の使用タイミングについて相談中。明日の朝、夕に検査予定で、タイミング取りのベストな時期や方法についてアドバイスを求めています。

タイミングの取り方について
妊娠希望です
生理周期が乱れているため、先日の生理終了後から婦人科で卵胞チェックしてもらっています。(アプリと予測1週間差がありました😭)

先程卵胞チェックしてもらい、明日から明後日には排卵だねと言われました。今日からでも良いので排卵検査薬の使用をすすめられました。(わたしが基礎体温ざっくりとしかつけられていないのもあり💦)

現時点(18時)はうっすら判定でますが、まだ陰性です。
①明日の朝、夕は検査予定です。昼もしようと思えばできます。検査やりすぎ?無駄遣い?
②今晩か明日の晩どちらかのタイミングとるとしたらいつが良いでしょうか?
③今晩1回、明後日1回というのは可能ですが②とどちらが良いと思いますか?(毎日は難しいけど、1日おきならできそう。元々レス気味でした。)

明日の朝仮に強陽性が出た場合、土曜日の夜タイミングとるのだと遅いのかな…とか。
普段平日は帰宅が遅い主人ですが、今日は早めに帰宅できるかもと…。ただめちゃくちゃ疲れて帰宅する可能性大。明日金曜日は残業になるらしいですが翌日土曜日休みなので夜更かし可。

よくわからなすぎて💦こんな初歩的な質問すみません。そして読みづらい文章ですみません
みなさんならどうしますか?力を貸して欲しいです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

明日から明後日なら
今日と明後日タイミングとります!
(今日は絶対)