※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
このやん
子育て・グッズ

産後の抜け毛が気になります。お風呂後のドライヤーで手ぐしするとたくさん抜けるんです。皆さんも同じでしょうか?これはいつまで続くのでしょうか?

産後の抜け毛が酷いんです…特にお風呂上がりドライヤーで乾かすときに手ぐしするだけで手にすごい髪の毛抜けてて…みなさんもそーでしたか?これってどのくらい続くんですかね?

コメント

ミチェ

1年ぐらいだそうです。わたしもいま7カ月ですが、未だに抜け毛ひどいですよ。3カ月頃から抜け毛は徐々にひどくなりました。(−_−;)

• このやん

このやん

そんなに続くんですね‼︎やっぱり3ヶ月ぐらいから酷くなるんですね…

• 9月17日
  • ミチェ

ミチェ

ですです。
    わたしも、産後抜け毛を甘く見てましたがこんなに抜け出すと思わず引いてます…(−_−;)
    毎日、お風呂の排水口掃除…
    あと、朝起きたら枕にも髪の毛たくさん
    朝も手ぐししただけで、バサバサ抜けます

• 9月17日
  • このやん

このやん

すぐ治るものだと思ってましたT^T
    手ぐしする癖あるのでやめたいんですけど中々できなくて…

• 9月17日
ヤンミー

私もですm(_ _)m
毎日、毎日お風呂が強いです…。

• このやん

このやん

嫌ですよね…リンスとかしたあととかかなりすごいです…

• 9月17日
マリブこーく

一年位続きました!排水口掃除が大変でした💦

• このやん

このやん

結構続くんですね😔すぐ溜まりますよね‼︎

• 9月17日

私もやばいです…掃除機かけてもかけても家中抜け毛だらけになってて気持ち悪いです😔笑
1年くらい続くものだと思って耐えてます╭︎(°ㅂ°`)╮︎

• このやん

このやん

さっき掃除したのにまた髪の毛ある…って感じですよねーわかります

• 9月17日
くれさんさん

私もこれでもかーっと思う程抜けます。髪を洗ってもドッサリ。乾かしてもドッサリ。仕方ない事なんですけど、、、。

• このやん

このやん

何しても抜けますよね(-ω-;)むしろ何もしてなくても服に髪の毛付いてたりしますよね…

• 9月17日
千景

1人目のときは大丈夫だったのに2人目8か月の現在まだまだ抜け続けてる( ̄◇ ̄;)そして生えてきた短い毛がツンツンしてる😞

• このやん

このやん

そんなことあるんですね!ツンツンするのは嫌ですね(:_;)

• 9月17日
アイサ

6ヵ月でようやく元通りになりました!
他にも妊娠中に谷間に生えてきた胸毛がなくなり、妊娠中にはできなくなったデキモノができるようになりました。笑
元に戻ってきた感覚です(^^;

• このやん

このやん

アイサさんは6ヶ月ぐらいで戻ったんですね‼︎長すぎても嫌だけど早すぎてもいやですねw

• 9月17日
ひーちゃん

まだまだ大量に抜けてます!
そして数ヶ月前に抜けたであろう前髪が1cmぐらいこんにちはしてます。
ワンレンミディアムなのに前髪の内側だけものすごい短い毛があってへんてこな感じです。

• このやん

このやん

うちもそのうちそんなになるのかな…短い髪の毛が目立つのは嫌ですね😣

• 9月17日

抜け毛私も酷いです(><)
髪長いので普段縛ってるんですけど、ほどく際にも抜けたり😭
お風呂でもどっさり、ドライヤーで乾かしてる時もどっさり抜けるので
もういっその事坊主しにしてやるかと思うくらいです😂

• このやん

このやん

こんなに抜けるの⁉︎って思うぐらい抜けますよね‼︎坊主にしたら抜けようがないですもんねww

• 9月17日