※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
雑談・つぶやき

ニュースで見たんですけど夫が精子ないからって夫の父親(義父って事で…

ニュースで見たんですけど
夫が精子ないからって夫の父親(義父って事ですよね)から精子をもらうという事は私には出来ないかな。

コメント

みーちゃん

私も見ました!
でも子供欲しいのに出来ないとそうしてでもってなるのかなーと思って見てました(´・ω・`)
多分私にはわからない感情があるんだろうなと...

• ひーちゃん

ひーちゃん

きっとものすごく悩んだ決断なのでしょうね。

夫からしたら腹違いの弟か妹って事ですよね、すごい複雑すぎて(°_°)
    義母も複雑ですよね。

• 9月17日
いち♡

見ました見ました!!
私も出来ないですね…

• ひーちゃん

ひーちゃん

170人ぐらいいるのも驚きでした!

• 9月17日
☆mama☆

私もありえないです。考えただけで気持ち悪い。

• ひーちゃん

ひーちゃん

私も正直気持ち悪いと思ってしまいました。
    旦那の事を愛してるから旦那の子供がほしいのになぜそこに義父が出て来るのか(°_°)

• 9月18日
  • ☆mama☆

☆mama☆

気持ち悪すぎてゾッとする

• 9月18日
ぶんばぼん

はじめまして♡
私は、5年間子どもが出来ませんでした!今は7ヶ月の娘がいますが……
子どもが出来ずに悩んでた時は、それはそれは辛くて辛くて、いつでもどこでも赤ちゃんのことを気にして、藁にもすがる思いでしたよ。なので、当時そのニュースを見た時は、こんな手もあるのか……!って、少し希望を持ちましたが……(^_^;)今じゃ、全然違いますけどね。
で、その当時、主人にそれを言ったら、「子どもが欲しい気持ちは俺も同じやから分かるけど、でも、誰の子どもが欲しいの?っていうのを、よく考えて。」と諭され、ハッとしました。
結果的に、自然に授かったので、あの時実行しなくて良かったなと思いますが、あくまでも結果論で、その立場になった方の気持ちは分かりませんよね。。実際にしてる人がいる訳ですから(^_^;)
でもここ見て、当時の自分の考えが「気持ち悪い」と思われるようなことだったのか…と知って、ちょっぴり悲しいかな(笑)

• ひーちゃん

ひーちゃん

はじめまして(*^^*)
    私にも7ヶ月の女の子がいます♡
    表面の事しか報じられませんが世継ぎの問題とか色んな事情を抱えた方もいらっしゃるのかなと思いました。
    私も病気の事で病院の先生から妊娠しづらいと告げられた時は私は旦那さんとの子供がほしいので授からなければ旦那さんと2人でもいいかなという考えでした。

• 9月20日