※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ponkichimama
その他の疑問

娘が生まれて初めて敬老の日を迎えます。足型アートと写真などで手作り…

娘が生まれて初めて敬老の日を迎えます。
足型アートと写真などで手作りのプレゼントを両親(娘の祖父母)に渡そうと考えてました。

でも今になって、まだ60代前半で敬老の日って嫌がるかな?と不安になってきました(>_<)!!

なにか渡したら失礼になりますかね?
みなさんは敬老の日何かしますか??

コメント

かず✴︎

コルクボードを可愛くデコり生まれた時から今までの写真を貼りました!
すべて100均で材料は揃うし、もしかしたら義両親はジジ・ババじゃないわよ!と思ってるかもしれないので…笑

• ponkichimama

コメントありがとうございます!
    ジジババじゃないって思われそうで怖いですよね〜(>_<)💦

• 9月18日
ちりさ

うちも60代前半です。

小学生の娘と、幼稚園の娘と写真立ての周りをスパンコールとかで飾って、額に子供達の写真と、手紙をいれて渡そうと思ってます。。年関係なく、お孫さんからもらうものは嬉しいと思います!

お子さんと一緒に作れるのはいいですね🎵
    私が作成するとなんとどうなんだろう💦悩みますね〜(>_<)

• 9月18日
ぴよぴよぽん

赤ちゃんの足型アートや、写真等は、敬老の日に限らず、もらって嬉しいと思いますよ❗️
父の日に、100均のスタンプ台で、手型のぞうさんを描きました❗️

• ぴよぴよぽん

ぴよぴよぽん

ハーフバースデーに手型で太陽、足型ではらぺこあおむしを描きました❗️
    うちは、墓参りと食事を一緒にします❗️

• 9月18日

すごくかわいいですね〜!!絵心あって羨ましいです(>_<)

• 9月18日
結菜☆♪*

嫌がりはしないと思いますよ☆

私は用意するのが面倒なので、娘が喋れるようになるまでは、敬老の日はなしの方向です(^_^;)

喜んでくれるといいなぁ✨
    用意するのは何かと大変ですよね😅

• 9月18日