※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ🧸⸒⸒
家族・旦那

昨日ママリで下の写真の相談質問しました。言うか言わないかすっごく迷…

いつもお世話になっております😢

昨日ママリで下の写真の相談質問しました。

言うか言わないかすっごく迷って
その前にLINEで、ちょっと恥ずかしいもの見つけた(笑)
と一通送ってみました。
全然、携帯の履歴の事とは別にカマかけてみました(笑)

送ったその後に前の携帯の履歴が消えてました😂
そして、帰宅して子どもたちが寝た後に
最近ふてこくて機嫌悪いの気づかれていて、
「実は最近んープライバシーにも関わるから言いにくいんやけど…」
「何よプライバシーって」
「前の携帯子どもが使っててYouTube見たりする時に広告で押しまくってSafari開くでしょ?、そのSafariの履歴のブックマークに…そのあれがあって」
「あれ?あれってなに?」、怒らないか前もって確認して「いやぁ、こまめにチェックしてるんやなぁと思って」と言ったら、「だから何がよ」でとぼけているのか気づいていないのか分からないけど
朝、前の携帯見つからなくてあったと思ったら旦那の荷物入れの箱にあって、開いたらSafari未設定になってて同期化多分消されました🤣
言ったらこうなると思っていたけど…
まぁ、そんなものですよね😓
結局真相わからず気がかり💭

見られたらまずいと思ったのかまた不安とか疑われないように傷つかないようにかは分からないけど
なぜ消したんだよ!ホントのことが知りたすぎる🙄
私、泣いてたんですよね気づいたら😂
それを見てなんか思ってくれたのかな…

あとLINEのやり取りしてて「心配しなくても大好きや!!」と一通送られてました。
信じていいですかね…

長くなりました💦読んでくれた方ありがとうございます。
出来れば励ましの言葉も欲しいです🥲

コメント

たまたま前の投稿も見ていました
うちの旦那も全く同じでメルマガ登録までしてたぐらいです
それで行ってない、やめると言いつつ、調べ続けて1年、真っ黒でしたよ
相手を思いやる気持ちがなかったり、汲み取れない人は特に、人によりますが、やはり好きなら繰り返すものだし、やめられないですよ
半年前に大喧嘩して以降チェックはやめましたが、未だにやってると思います
やるなら自由だけど、その分私も自由にさせてねと言いました(死ぬほど束縛気質で保健師さんや市役所では心配されらレベル)

• きぃ🧸⸒⸒

きぃ🧸⸒⸒

コメントありがとうございます!
    前の投稿見てくれてたんですか😶!!

調べるのも勇気いりますよね…
    そうですよね、隠れて見れないようにコソコソされそうだなとは思ってはいます😂
    口ではなんとでも言えますもんね!!
    私も自由になりたいです!
    束縛気質なんですか??!
    心配されるレベルで自分はしてるんですね…

• 7月15日