※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
子育て・グッズ

妊娠後、仲良しをしていない理由や旦那さんに欲情してもらう方法について相談しています。

お恥ずかしい話ですが>_<

妊娠してから今まで一度も仲良ししてません…>_<…

1番誘われたときに、まだしたくなくてやんわり断わってしまい、旦那のお手伝いだけしました。

その後、なんとなく話はするのですが、私次第と言われます。
子育てで眠い眠いばかり言ってたり、中々タイミングがとれないのだと。

夫婦は仲は良く、スキンシップやチュウ、好きなどはほぼ毎日なのですが、仲良しがなく、2人目もほしいのでソロソロ再開したいと思っています。

上記のことも旦那の中で理由だとは思いますが、
家でのすっぴんボザボサ、ダサダサ部屋着、寝転がってばかり、、、、、など、欲情しないことも理由だと思ってわかっています。

明日からがんばろうと思っているのですが、どんな風にすることが旦那さんが欲情してくれるか教えて頂きたいです。

旦那さんから実際言われたことや、経験談などぜひ教えてください‼︎

コメント

みゃ〜こ

私も妊娠してから、生後10ヶ月まで仲良しはありませんでした。
主人からお誘いはありましたが…同じく、断りました。まだ怖くて(-∀-`;)
その後は、主人から私次第だと言われていたので〜
私から、明日エッチしよ♡って誘いましたよ(*^^*)笑
家ではすっぴんボサボサ、部屋着はヨレヨレのジャージ…同じですよ‼︎

• みゃ〜こ

みゃ〜こ

ちなみに…
    産後、初エッチは痛くて出来ませんでした(-_-)

• 9月17日
  • かなママ

かなママ

お返事ありがとうございます(。>∀<。)
    やはり私から誘うの大事ですよね…>_<…はぁ、、、勇気いります(ノ∀;`)笑

最初は痛いってききますけど、やっぱりそうなんですね…>_<…
    がんばります…>_<…

• 9月18日
かおり(^ω^)

主人曰く「愛しているんだから毎日でもセックスしたい」とのことです😂(主人は外国人・37歳です)

子供が産まれてからは子供中心の生活になりがちですが、うちは義両親に息子を預けて2人で過ごす時間を大切にしていますよ☺️
家にいる時はすっぴん部屋着ですが、せめて出かける時には小綺麗にしているよう心掛けています😉🌟
あとは普段の生活の中でカリカリせずいつも大らかに穏やかにしているように心掛けていると、セックスする雰囲気も自然と持っていきやすいと思います☺️

• かなママ

かなママ

わぁ♡なんて素敵な旦那様♡
    外国人の方のスキンシップは本当日本人に見習ってもらいたいですよね!

毎日されているのでしょうか?
    それもすごいです>_<!

なるほど!そうですよね…>_<…
    雰囲気作りがんばってみます(。>∀<。)

• 9月18日