※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ˇωˇ )
子育て・グッズ

息子がトイトレ中で、お気に入りのパンツを購入しようと思っています。トイトレ用のパンツを買うべきか、普通のパンツを買うべきか悩んでいます。トイトレパッドも使う予定です。

トイトレ中のパンツについてです。

現在2歳半の息子がトイトレ中で、なかなかトイレに言ってくれないのでお気に入りのパンツを購入してやる気を出させてみようと思っているのですが、パンツはトイトレ用を購入するべきでしょうか?普通のパンツを購入すべきでしょうか?
まだトイトレを始めたばかりなのでパンツのみでの生活は不可能ですが、パンツを購入したらピジョンのトイトレーニングパッドを使おうと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

トレパン全く意味なかったので、パッドを入れるなら普通のパンツでいいかもしれません😂
良いトレパンもあるかもですが、私が買ったやつは4層でも漏れました💦

• ( ˇωˇ )

( ˇωˇ )

回答ありがとうございます!
    4層でもやっぱり漏れるんですね😅今後の事も考えて普通のパンツを購入してみます♪

• 7月15日
かびごん

トレパン普通に漏れてくるので、パット変われるなら普通のパンツにつける感じでもいいと思います!

• ( ˇωˇ )

( ˇωˇ )

回答ありがとうございます!
    トレーニングパンツでも漏れるんですね😭
    今後の事も考えて普通のパンツを購入してみます♪

• 7月15日