※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

クロミッドを増やして妊娠された方いますか?2錠に増やすと卵胞育つのが増えたり、排卵が早まったりすることはありますか?

多嚢胞性卵巣でいまクロミッド1錠のんで20日前後くらいで排卵します。少し遅いのですが
今度からクロミッド2錠飲むことになりました。

1錠から2錠に増えて妊娠された方いますか?😢
あと2錠に増やすと卵胞育つのが増えたり、排卵が早まったりすることはあるんでしょうか?😣😣😣
なかなか妊娠しません…

コメント

2錠にしたことはないんですが、私も1錠で20日前後はかかってたけど特に問題もなく人工受精とかしてました。
10ミリ超えてなくて追加で途中からまた飲んだことはありました。
確かに先生が1錠の次が2錠その次が注射って言ってて。
でも他の先生は2にしてもそんな変わんないかもねみたいな感じでした。

上の子妊娠するのに病院でタイミング合わせて2年、下が1年かかったんですが。
旦那のほうはフーナーテストも精子検査も問題なくてなかなか妊娠するのは難しいですよね💦私ははやかったほうかもしれませんが。

ジム通ってミトコンウォークとかよもぎサロンから自宅よもぎ蒸しとか湯船でふくらはぎマッサージとかしてたら上の子の時はクロミッドでも無排卵から結構排卵までが縮んだことはあります。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😢

• 7月15日