※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます
妊娠・出産

妊娠中の生理不順で排卵が分からず、病院にいつ行くか悩んでいます。生理不順で病院に行った経験のある方、いつ行きましたか?子宮外妊娠の危険も心配です。

こんばんは(*´∀`*)ノ

2人目妊娠しました!

ですが、産後の生理が安定せず妊娠したので排卵がいつだったのか分かりません(´θ`llll)
1度目の妊娠時は、生理周期が安定していたので六週目に行こうかと思ったところ、出血あったので五週で検査→心拍まで確認→八週で繋留流産。
2度目の妊娠時も生理周期安定していて妊娠→出血あったので五週で検査→妊娠確定のち切迫流産→無事出産でした。

今回は出血が全く無いこと・排卵が分からない事から、いつ頃に病院に行くか迷ってます。
生理周期が安定しなくて生理不順だったかたは、いつ頃に病院行きましたか?
あんまり遅くに行くと、子宮外妊娠だった場合は危険だと聞きます。

左(白)が今月の14日の検査結果。
(一年以上前の検査薬)
右(ピンクキャップ)が今日購入して検査したもの。
陽性反応が嬉しくて載せました(*´ω`pq゛

コメント

はな

おめでとうございます♡
私は、生理不順で妊娠したので…
2か月生理こずーでしたが…妊娠4週くらいでした。
だから、気づいたらとりあえず病院行ってみたほうがいいのでは?と思います。

• またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

コメントありがとうございます!

私はすぐにでも行きたいのですが、『旦那から早すぎるでしょ!まだ見えるかどうか怪しい周数でしょ(笑)』と…(T^T)
    気が付いたなら、すぐにでも行ってみた方が良いですよね!

• 9月17日
  • はな

はな

そうなんですね。
    サボがお気に入りのぷくさんの体調がいい時に…無理せずにして下さいね♡

• 9月17日
4年目のママリ

おめでとうございます。
私も昨日2人目の妊娠が分かりました。
同じタイミングだったので、コメント送りました。お互い妊婦生活楽しみましょうね(*^_^*)

妊娠おめでとうございます!
    そして、ありがとうございます!
    妊婦生活楽しみましょう(*´ω`pq゛

私は、まだ妊娠確定してないのに性別がもう気になります(笑)
    兄弟かな?兄妹かな?とソワソワ(*´▽`*)

• 9月17日
  • 4年目のママリ

4年目のママリ

グッドアンサーありがとうございます(◍´ω`◍)ノ

私もまだ、クリニックへ行って無いんです。早く行っても胎嚢が見えないと思って。
    性別気になりますよね〜♪
    私は次のベビちゃんは女の子を希望してるので、まだまだ先の事ですけど、楽しみです!

• 9月17日
おにく

妊娠おめでとうございます(*^ω^*)

あくまでも自分の検査薬の写真とくらべて線の濃さだけで判断すると、いま4wすぎたぐらいかなぁ〜?と思います。
1〜2週間後に行けばいいと思いますよ(*^_^*)

生理が8月13日だったので、四週位?と思います(*´∀`*)ノ多分(笑)
    1~2週間後ぐらいがいいですかね~
    気になりすぎて早く病院行きたいとウズウズしてます(笑)

• 9月17日