※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

おりものの量が日によって変わることはありますか?高位破水の可能性に不安を感じています。

おりものって日によって少ない日もありますか?😂

妊娠してから水っぽいおりものが多くて、最近更に多かったんですが今日は、少ないです😂
もし、あの時高位破水してたらと思うと不安なんですが😭😭

コメント

k i h o

赤ちゃんもうすぐですね!

私も高位破水してました。
もともと羊水の製造が少なく促進剤で4日間かけて誘発分娩しましたが、その中日にです。
私の場合は逆に急に水っぽくなったような気がします💦
もちろん、びしゃ!!とはいかず、なんというか、おりものがじわ〜とでた感じでした。後半毎日おりものがおおかったので、またかーくらいでした。(夜に同時におしるしも来てました。)
次の日も促進剤3日目だったので病院に行き、朝の内診で、あれ〜破水してるね、今日は入院!と言われました。

破水気づかず、なんとなく勘でこれが最後のお風呂になりそうと思い昨夜お風呂も入っちゃったな〜💦と反省🙇‍♀️
何事もなく無事生まれましたが、心配であれば万が一を考え受診して安心することをお勧めします*
お子さん守ってあげられるのはママだけです😊
元気な赤ちゃん生まれますように!!