※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめるか
妊娠・出産

17週目の初マタです。HONEY&CRUNCHでマタニティフォトを考えています。経験者の意見や写真を見たいです。

まだ早いけどいずれはマタニティフォトを撮りたいなと思っている17週目の初マタです!(^-^)

今HONEY&CRUNCHというフォトスタジオがすごく気になっているのですが、こちらでマタニティフォトを撮られた方はいらっしゃいますか??

現場の雰囲気とか写真の出来とか借りれる衣装の事とか色々気になってます(^-^)
利用されてみてどうだったかとか色々教えていただきたいです♡

もし差し支えなければその時のお写真も見せてもらえたらなーって思ってます゚+。*(*´∀`*)*。+゚

コメント

ぴぃまま

ちょうど先週撮ってきました〜♫
撮ってきた所なので、残念ながらスタジオの写真はまだありませんが(T_T)
衣装も可愛かったし、絵も可愛く描いてもらえました❤️
画像は携帯のカメラで撮ったものです☺️

• まめるか

まめるか

さっそくコメントありがとうございます!(^-^)

ベリーペイントされたんですね♡可愛いー゚+。*(*´∀`*)*。+゚

衣装どのくらいレンタルして撮影されました??
    HP見てたら50着以上あります!ってあったのですごく迷ってしまいそうで…(´・ω・`)見学とか行かれました?

• 9月17日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

ベリーペイントは半面なので、12000円でやって貰いました(^^)高いですが、全面だと2万円は超えるので、これで十分可愛いしやって良かったと思います❤️

私はすっごく優柔不断な性格なので、絶対に悩むと思って8月中に一度見学に行きました>_<90分撮影衣装レンタルのコースに決めてたのですが、衣装を選ぶ時間も90分の中に含まれるとのコトだったので💦
    衣装は上下合わせて50着だと思うので、イメージが決まってたらそこまで悩まないかもしれませんが…🤔
    私は・上下白は絶対・可愛い系、で2着のイメージはあったのですが、他は決めてなかったので、これを決める為にも見学行ってて良かったかなと思いました😅
    当日は持参の衣装含めて4着着ました💡

• 9月17日
  • まめるか

まめるか

なるほど…(´・ω・`)私も優柔不断な方なので行った方が良さそうですね笑

きっぴーさんはお一人で撮影されました??どなたかと一緒に撮影されました??

あとヘアメイクどうするかも悩んでるんです!(´;ω;`)
    3月に結婚式した時に、花かんむりを自作したんですが、撮影の時に使いたいと思って!
    でも髪自体はお式の後に2〜30センチくらいバッサリ切ってしまったのでヘアメイクするほどでもない気もするし…(´・ω・`)

こういう記念写真ってものすごく悩みますね…(´・ω・`)

• 9月18日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

見学は1人で行きましたが、撮影は旦那を連れて行きました💡
    でも基本はお腹メインで良いと思ってたので、旦那との写真は2割くらいで後はピンで良いと希望を先に伝えておきました(^^)

私は髪も化粧も自分でして行きました😅
    そこまでお金に余裕もなかったので💦
    私はセミロングなんですが、撮影の少し前にパーマあてた所だったので、特に気にならなかったです💡
    髪がミディアムくらいでセットする程でもないなら、勿体ないかなと思います>_<
    花かんむり良いですね♫花かんむりは髪の長さがどれくらいでも似合うと思います(^^)

• 9月18日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

ちなみに、これが撮影時に旦那に携帯で撮って貰ってたものです(*^^*)これプラス、1着目はハワイで買ったお揃いの服を自宅から着て行って数枚撮ってもらいました♫

• 9月18日
  • まめるか

まめるか

わぁぁ゚+。*(*´∀`*)*。+゚めっちゃ可愛いですー♡♡

今、きっぴーさんよりも短いのでヘアメイクちょっと考え直そうかな…(´・ω・`)ちょっとクセあってモサモサなんですよね笑

見学は行く方向で考えてみます!色々とありがとうございます!♡

• 9月18日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

私も癖毛で、セットするのも下手くそなので、ちょうど出産前にパーマあてたかったので撮影2日前に行ったらイイ感じになりました(*^^*)

素敵な写真が撮れるとイイですね❤️

• 9月18日
  • まめるか

まめるか

なるほど…パーマあてるのもありですね!(^-^)

本当に何から何までありがとうございます♡゚+。*(*´∀`*)*。+゚

• 9月18日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

グッドアンサーありがとうございます(*^^*)

とんでもないです❤️
    キット良い想い出になると思います☺️

• 9月18日
かほ(^o^)

表参道や自由ヶ丘にあるhappily fhotostudioっていうところで撮りました😄
スタジオも可愛いし私は満足でしたよ!
オススメです✨

• まめるか

まめるか

うあぁぁぁ…+。(*゚Д゚*)。+゚めっちゃ可愛いぃぃい…!!
    モデルさんみたいーーー!!

雰囲気もナチュラルで素敵です…!!゚+。*(*´∀`*)*。+゚いいなぁいいなぁ…♡

でも近畿圏に店舗がないんですね…悔しい…。゚(。ノω\。)゚。

• 9月18日
  • まめるか

まめるか

コメントありがとうございます!!゚+。*(*´∀`*)*。+゚

してみたいイメージわいてきました!(*´ェ`*)
    参考にさせていただきます!!♡

• 9月18日
  • かほ(^o^)

かほ(^o^)

遠いんですね!?💦
    参考にならなくてごめんなさい😲
    でも いい思い出になるので、マタニティフォトを撮るのは本当にオススメです♡
    あと、旦那さんと撮るのもいいですよ!
    主人と写ってるのは少なめでいいです!って言って撮影したんですけど、後から見てみると もっと2ショット撮っておけば良かったと思いました 笑

• 9月18日
  • まめるか

まめるか

遠いんです〜…大仏さまのいらっしゃる土地に嫁いできたので…笑

旦那には一緒に撮ろうねーって言ってあるのですが、ポーズとかどうしよう…って感じです笑

…プロに任せとけばいけるかなぁ的な笑

思い出作り頑張ってきます!♡

• 9月18日
  • かほ(^o^)

かほ(^o^)

プロが細かくポーズの指示くれますので、心配ないですよ😄
    楽しみですね✨

• 9月18日