※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食後のミルクでギャン泣きするのは、もういらない合図かどうか不安です。最近、食後に泣くことが増えており、どうしたらいいか分からない状況です。経験者のアドバイスが欲しいです。

離乳食後のミルクでギャン泣きします💦
これはもういらないと言うことなんでしょうか?

今まで離乳食もモリモリ食べて、ミルクもしっかり飲んでました。飲み終わった後足りなくて泣くくらいです。

それが昨日くらいからいつも通り離乳食後にミルクをあげると、1.2分飲んだかなくらいで泣きます💦ギャン泣きです。抱っこしてものけぞり返ってしばらく泣きます💭
お腹いっぱいだからいらないの合図なんでしょうか?
でもここまでのギャン泣き中々ないので…
今までそんなことなかったので、どうしたいのかなんで泣いてるのか分かりません。

ここ2週間、夜泣きもひどいし、昼間もこんな感じで泣いてることが多くしんどくて、思わず一緒に泣いてしまいました💦

似た経験がある方いらっしゃいましたらアドバイス頂けると嬉しいです。

コメント

くまこ🧸🍯

ミルクあげるまでは泣かずに機嫌よく過ごしてるのですか😳?
だとしたら食後のミルクはいらないと思います!