※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

喧嘩勃発。私は妊娠11wのものです。悪阻があり、、前も悪阻があるから素…

喧嘩勃発。私は妊娠11wのものです。
悪阻があり、、前も悪阻があるから素っ気なくしてるつもりはないけど、そんな時あるかもしれへんからそれは許してほしいって言ってました。昨日も彼がちょっかい出しに来たので、やめて〜って冗談でまあ、仲良い感じに言ったつもりでした。でも、それがまた、イラっとしたのかはしりませんが、キレられ、挙句の果てには、どうせ浮気してるんやろ!浮気相手がおるから俺にこんな態度なんやろ。とまで言われました。その後出て行くといい出したので、いやいやいや、前言うたやんって感じなんですけど、こっちからすれば、、、。向こうもなんも話する気ない。別れるの一点張り。そっから腕やらなんやら掴まれこっちも腹が立ち掴み返し、、の繰り返し。彼のTシャツをひっぱったら、首元が伸びてしまい、、それに対し、これチビから貰ったやつやのに。(バツイチで子供1人いてたらしい)って言われ、、さすがにそれは酷いことをしてしまったな、と思いそれに関しては謝りました。でも、謝って許せる問題ぢゃないと言われました。それでも謝りました。そんな大事なものだとは知りませんでした。
でも、違う気持ちもあります。今、私とお腹の中に子供がいるのに、私は全く関係ない子供のことを言われても、知らんしって思いもあります。
とりあえずそのTシャツのことは置いといて、まずなんでそこまであなたを不安にさせて苛立たせてるの?って聞いても、まず一つ、Tシャツ!ってそれだけ言われました。
え、待って待って。そのTシャツを第一に考えるってことは、あたしとお腹の子供が第一には考えれやんのやなって思いました。。

もう、どーしたら良いのか全然分かりません。
私が全部悪いのでしょうか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

レベル低すぎます。。。

  • あーちゃん

    あーちゃん

    私がですかね、、😭

    • 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ、ご主人です。

    • 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠してる奥さんに、痴話喧嘩(ですらない)で別れるだのなんだのってあり得ません。
    11週ってすごくデリケートな時期ですよね。
    あーちゃんさん、もっと自信持ってください。そのナメたご主人に理路整然と物事の道理を突きつけたらどうでしょうか!

    • 7月15日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうですよね、、。
    しかも、そのTシャツの件があるから、今回喧嘩してる原因なんかどーでもいい。Tシャツの件しか頭にない。みたいなこと言われました。

    • 7月15日
am

コメント失礼します。

大きな子供ですね…💦
そしてお互い手を出すのはやめた方がいいと思います。

つわりで体調が優れないことをきちんと伝えて分かってもらうしかないですね…。

というか、元々バツイチでお子さんがいたのなら妊娠中の女性のつらさが分かるのでは??

精神的に幼すぎると思いました。

  • あーちゃん

    あーちゃん

    悪阻でしんどいっていうのは前にも伝えたのにわかってくれないんですよ、、、。

    あと、手を出すのはダメですよね、、。私もやられたらやり返しちゃうタイプなので、止めれなかったです。殴ったりはしてないですけど、、💦

    • 7月15日
ママリ

子供いたのなら妊娠中の労り方知ってるはずなのに不思議ですね。学習能力ないのでしょうか🤔
しかも妊娠中の悪阻ある中で浮気なんてしんどくてそれどころじゃないのになんとも自分勝手な考え方の人ですね💦

  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうなんです、悪阻もあるし、仕事もフルタイムで働いてるし、家事もあるのに、、しかも夜はいつも一緒に寝てるのに、逆にあたしいつ出て行っていつ浮気してるの?って聞きたいですもん😱

    • 7月15日
まめたん

旦那さんお若いのでしょうか?
妊婦にそんなことするなんて、子供が生まれたらと思うと私はゾッとしてしまいましま🥲

はじめてのママリ(28)

幼稚すぎてやばいですね💦