※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

産後の生理が再開したととも尿漏れが酷くなりました。尿漏れというか、…

産後の生理が再開したととも尿漏れが酷くなりました。
尿漏れというか、チョロっとではなくて、突然の尿意を我慢できず全部出てしまう感じです…。
産後すぐもあって、トイレに駆け込んでは間に合わなくて…を繰り返してて、落ち着いてたんですが、おととい生理再開?(すこーしの出血)したようで、また同じように漏れてしまうようになりました。
全部出てしまい止められないので、尿もれパットでも追いつきません。
今日は外出先で出てしまいました。
かなり落ち込んでいます…

同じような方いませんか?
生理再開と関係ありますか?
泌尿器科行った方が良いでしょうか。

コメント

ママリ🔰

産後すぐならありました!すぐはよくあること,膣トレをしたらおさまると助産師さんに言われて毎日していたら,1ヶ月後にはそういうことはなくなりました💦
でも,産後数ヶ月たっているのなら心配ですよね😭いちど病院で相談してもいいかもしれませんね💦💦私はとりあえず2時間おきにトイレに行ったりして予防していました💦外出はおむつとか履きたくなりますね😭