※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
菓子パン
妊娠・出産

妊婦検診に電車かタクシーか悩んでいます。疲れややる気のなさでタクシーを使いがちです。皆さんはどうしていますか?

妊婦検診にいくのに電車でいくかタクシーで行くか悩みます😭暑いし、なんだか今日は寝不足だし歩きたく無い、、でもタクシーだと1200円くらい、、、
みなさんちゃんと電車でいかれてますか??
最近疲れたりやる気ないとすぐタクシー使ってしまう😅

コメント

私は車ですけど、電車かタクシーならタクシー乗っちゃうかもしれません😂

koro

わたしは車で行っていますが🚗
辛いときは楽なほうに
頼ってもいいと思います☺️
どうか無理せず🙏🏻

プーさん大好き

タクシーは、勿体ないので乗らないですね😅産気づいたときだけ、タクシーに乗ります😁

はじめてのママリ

その頃は辛くて、とにかく無理しない!と思ってたのでタクシー使ってましたよ☺️

ママリ

車がないならタクシーにします💓

ママリ

坂道を結構歩くので、行く時はタクシー、帰りは電車、みたいな事が多いです😂

菓子パン

回答ありがとうございました!今日は行きのみタクシーにしました💕

車かタクシーでしか行かないです💦健診前に無駄な体力使いたくないというか、、特に今暑いしフラフラになるのも嫌なので💦

わたし

妊娠中しんどい時は絶対タクシーに乗っていました😊