※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

本日12週で妊婦検診行ってきました😊✨赤ちゃんは物凄く元気で、いっぱい…

本日12週で妊婦検診行ってきました😊✨

赤ちゃんは物凄く元気で、いっぱい動いてました❣️
大きさは11週相当の大きさだそうです😀
そこはズレもあると思うので気にしないですが
ベビーナブ?と言うもので赤ちゃんが横向きになってれば
男の子か女の子か分かるみたいな事を今回の妊娠で
初めて知りました😊✨

週数は12週ですが、赤ちゃんの大きさが11週相当
だとやはり分からないでしょうか😗??
一応、横向きのエコーはいただきました😀✨

これだと分からないですか😗?
次回は14週で検診なので、その頃にはベビーナブ
と言うものが見えない週数と書いてあったので😅

勘でも分かる方コメント残していただけると
喜びます😊❣️

あと!赤ちゃんの頭のてっぺん?がやけに白く
盛り上がってるような気がするのですが
気にしなくても大丈夫でしょうか😖?
先生は何も言って居られなかったので私も
聞きませんでしたが…😖💦

コメント