※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sss♡
子育て・グッズ

虐待が心配です。虐待をしているブログを見つけ、警察や児童相談所に通報したいが対処してもらえるでしょうか?虐待の証拠も保持しています。助けられる方法があるか知恵をお貸しください。

虐待についてです。

クルーズブログであからさまに虐待をしている方のブログを見ました。


内容は
子供が車の中で落ちて頭などうってグッタリしててもそのまま死ねばいいのになどの内容で放置。

母親が目の前にいるのにも関わらず何回も手を上げたりしています。
親がいたから加減したけど居なかったら何倍にもして仕返ししてたわ。など書いてありました。

常に子供の死しか考えていなくなんやかの事故で子供が死ねばラッキーなど。

お子さんが亡くなるのは時間の問題だと思い、見ていて怖くなって運営に通報しました。

警察や児童相談所に通報したいのですが対処してもらえるのでしょうか(´・ω・`)??
その方のURLはコピーしてあります。
酷い内容もスクショしてあります。

今も子供が何らかの行為を受けていると思うととても辛いです。

助けられる何らかの方法はないのでしょうか。

知恵をお貸しください。

コメント

カブカブ🎶

私なら、すぐに児童相談所に通報します。
子供に何かあってからでは、遅いですよ!
助けてあげて下さい!

  • sss♡

    sss♡


    おはようございます。
    ほんとに助けてあげたいです💦
    児童相談所に通報してみます。

    • 9月18日
ai

よくツイッターで虐待で問題になる人は、
人から人へとfacebookやツイッターで拡散され、たくさんの人が通報し、広まって逮捕されることがあるので、皆さんで広めて捕まる事だけを祈りましょう!

一人一人が、行動すれば少しでも早く赤ちゃんが救われれば幸いですよね。

ちなみにクルーズブログのタイトルはお分かりでしょうか?
私もその人が本当に許せないです!

  • sss♡

    sss♡


    おはようございます!
    ほんとに広めて欲しいです。
    でも消されちゃう前に
    残せるだけ残しとかないとですよね😞??

    これがその人のURLです。
    http://blog.crooz.jp/ci729/?ref=blogTop_ShowArticle

    • 9月18日
3児ママン♡

クルーズで探してみたけど見つけられなかったです(´×ω×`)
どこのカテにいますか?
タイトルや名前などわかりましたら教えて下さい!!
私も通報してみます。

  • sss♡

    sss♡


    おはようございます!

    これがその人のURLです。

    ほんとに見てて酷すぎて💦

    通報お願いします。

    http://blog.crooz.jp/ci729/?ref=blogTop_ShowArticle

    • 9月18日
まーくんmama

みんなで通報しましょう
警察と児相に数が多ければ多いほど動いてくれるはず

  • sss♡

    sss♡


    これがその方のブログのURLです。
    通報おねがいします。

    http://blog.crooz.jp/ci729/?ref=blogtop_showarticle

    • 9月19日
deleted user

クルーズにそんな方いますか?
探したけど見つからないです

  • sss♡

    sss♡


    その人のブログのURLです。
    どれだけ酷い内容から見ればわかるので見てみてください

    http://blog.crooz.jp/ci729/?ref=blogtop_showarticle

    • 9月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    みました…唖然です。。

    • 9月20日
  • sss♡

    sss♡


    通報おねがいします(´・ω・`)!

    • 9月20日