※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
お仕事

代筆のお仕事を受ける際、住所を教える必要があるかどうか心配です。要件外かどうか知りたいです。

クラウドワークスのことで質問です

現在小さなお仕事をいくつかこなしていましたが
今回は代筆のお仕事を受けようかと思っていました。

代筆とゆうことでまず相手側のクライアントから紙などが送られてくるのですがその際、こちらの住所を教えなくてはなりません。

これはサービス外連絡申請対象でしょうか?

まだ仮払いなどは済んでいないので住所などは教えておりません。

このような案件は多いですがみなさん住所教えても大丈夫ですか?

コメント

教えたことあります!
indeedとかでも応募の時に住所入力するから一緒かなーと思いまして😅

サービス外連絡申請などのシステムを知りませんでした😱

私はお礼の手紙を書くお仕事しましたが、
特に問題なく終わりもう半年以上経過してます💓

• a

a

やったことがある方にコメントしてもらえて嬉しいです😭

そうなんですね!クラウドワークスは詐欺系がすごい多いようなので怖くて💦

サービス外連絡申請システムは昔はなかったようです!

ありがとうございますm(__)m

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

サービス外連絡申請対象です!
この申請自体、昔はなかった制度ですが最近制定されました🤗
申請自体は申請後2.3日で通ります。
代筆の仕事だと住所を教える必要があり、私は嫌なので手を出してません💦

• a

a

申請しました!
    今回は数時間ほどで許可が通ったので不安はありますが仕事受けてみようと思います😭

代筆やバイマなどの出品は住所必須ですよね、、
    1度やってみて不安が残るようならもうやめようかなとおもいます😭

• 7月15日