※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じくらいの年齢のお子さんを持つ方へ質問です。公園で幼稚園や保育園の子どもたちと一緒に遊ぶ際、他の子の持ち物で遊ぶときに困っています。皆さんはどうしていますか?

自宅保育で同じくらいの年齢のお子さんお持ちの方に質問です!

お子さん公園とかで幼稚園や保育園の子達が来ると寄っていって一緒に遊ぼうとしたりしませんか?😖
遊具とかなら混ざってもいいかなと思うんですが、幼稚園保育園から持ってきた物で遊んでる時とか一緒に遊ばせるわけにいかないかなと思い、その場から離そうとするんですが、ギャン泣きして大変です😭
娘にとっては一緒に遊べない理由が分からないからこそ可哀想になります😖(自分自身もイライラもしちゃいます💦)
皆さまのお子さんはどうですか?
また同じような方いたらどう対応してますか?😢

コメント

おはぎ

他の子の来ない時間帯に公園行ってました😂
砂場セット持っていったり!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど🥲
    砂場セットもシャボン玉もボールも聞く耳持ちませんでした😂

    • 7月15日