※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずみ
妊活

排卵日を無視して行った行為で妊娠し、男の子の可能性に不安を感じています。過去のタイミングや今回の日程について確認したいそうです。

6月25日に病院で卵胞チェックしたら
6ミリと11ミリの2つ?あり
排卵は1週間後かなあ〜て言われたのですが
27日の朝にグリーンゼリー使って仲良ししました

その前は生理が終わった6月19日の夜仲良ししました

今回7月10日が生理予定日でしたが
フライングしたら陽性でした

この2回のタイミングだと男の子の確率低いですか?
8ヶ月間妊娠しなかったので今回も
しないだろうと思って排卵日無視して
グリーンゼリー使ったのですが妊娠したので
びっくりです。ですが排卵日じゃないことが
気になっちゃって…また女の子だったらって
思ったらあまり喜べず…1人でが小さくて
メンタルがやられてたので2人目は
3月産まれになると思いますが一歳検診なので
また周りと比べてメンタルやられそうで憂鬱です

こんなこと思っちゃいけないのはわかってます
でも少しでも男の子の可能性があったらいいなって。
男の子の子授かれた人はいつのタイミングでしたか?

それと今回の場合6月19日か27日だと
多分27日の子ですよね?
ふと気になりました。

コメント

めろん

3人目ですがグリーンゼリー使用してタイミングは多分2日前と当日取りました。性別はまだわかっていませんがドキドキです。ゼリーの効果に期待してます。
姉妹もお揃いの服着せたり一緒におままごとしたり可愛いですよ。
でもお互い男の子授かれますように、でもその前に悪阻とか大変だと思うので、お体気をつけてくださいね。

  • かずみ

    かずみ

    2人までって決めてたので
    また女の子だったらちゃんと
    可愛がれるか不安です…
    お互い男の子が来てくれますように😢❤️

    • 7月15日
ママリ

うちの場合、男の子は排卵前日当日、3日前の2人います。

排卵日は30日前後じゃないかな?と思いますね。卵胞の成長夜妊娠検査薬が反応したタイミングを考えると。(妊娠検査したのも10日ですよね?)どれだけ短く見積もってもタイミングは排卵の3日前〜になるので可能性としてはあまり高くはないですが、うちの3日前男子の例もあるので、、

  • かずみ

    かずみ

    10日が生理予定日で
    12日の夜に妊娠検査薬したら陽性でした!

    やはり女の子率高いですかね…

    • 7月15日