※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が不倫しました。旦那は自営業です。私が不倫相手に慰謝料請求した…

旦那が不倫しました。
旦那は自営業です。

私が不倫相手に慰謝料請求したり
色々したいというと
田舎だから会社の損失を考えてくれ。そんなことしたら
噂が回って会社が潰れるぞ。
下げマンなのか?
と言われました。

なら、そもそもな話、そんな事しなきゃ良かったんじゃない?
と言うと
じゃあそもそも、お前に、旦那に浮気される原因作らなきゃ良かったんじゃない?って話になるよな!

って言われていて
全く話になりません。

私が黙ってなきゃいけないんでしょうか?
会社のために我慢するのがアゲマンなんでしょうか?

コメント

浮気する方が100%悪いですからね〜
貴方のご主人がおかしいですね。
自分のことしか考えてないのですから。

MK2

離婚はされないんでしょうか?
されないのなら主様が今後の
会社がどうなっても良いから
相手に制裁したいという気持ちが強い場合
かまわず請求したら良いと思いますが
離婚されないのなら取れても50万とかなので
やめておいた方がいいかもですね!

とかげ

え、旦那さんそんな酷いこと言うんですか…
私なら気にせず慰謝料請求して、会社も潰してやる!くらいの勢いで離婚ですね…💦
何故、不倫までされてアゲマンでいなくてはいけないのでしょうか😢

みー

浮気しておきながら、自分のこれから先を優先にし、脅しとも言える言葉の数々💨 そんなのしったこっちゃない💨って話ですよね💦 浮気なんて、ただ単に、自分の意思が弱いだけ‼ それを主さんのせいにしてる時点で反省の色も全くないですし😒 ただし、離婚はしないとなると、微々たるもんしかもらえないので難しいですよね💧

まま

自分が悪いことしたからご主人必死ですね。ここでキッチリ痛い目に合わせておかないと、またやると思いますよ!

ママリ

離婚するなら、双方に慰謝料どんともらいましょう。
しないのならば、相殺という形、少額の慰謝料かと思います…
頭の悪いご主人ですね。自分で蒔いた種だろって。奥様は何もこれっぽっちも非はありません。

あゆ

私も不倫されましたが、そんなこと言う男に言いくるめられたら今後の人生最悪な気がします!!

はじめてのママリ🔰

そもそも、バレたら慰謝料請求されるってわからないで浮気してたの?って言っちゃいそうですΣ(●゚︎д゚●︎)
私が大切ならそもそも浮気しないし、ましてやバレても好きなようにしてでしょ普通‼️って言っちゃいそうです\( ̄∀︎ ̄*)

はじめてのママリ🔰

離婚を考えてるなら 旦那の噂が広まわろうが 潰れようが関係ないですけどね笑

都会でも浮気すれば広まるので😂

はじめてのママリ🔰🔰

サゲマンってよく言いますけど、すんげー下品な言葉で馬鹿にされてるのと一緒ですよね👊

だまれよヤリチンお前に拒否権ねーよ👊

ですかね😤

ルル

罪犯したくせに人のせいにするとかもう人間のクズですね。
私なら離婚して慰謝料両方から取ります。
そのあと会社がどうなろうとしったこっちゃありません。
主さんが離婚しないのわかってるから強気で出てるんでしょうね。

まー

わたしなら離婚して会社も潰してやるって思います😂、、何故逆ギレ、、