※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
子育て・グッズ

一歳の娘とお家で遊ぶアイデアについて相談です。暑さに弱く外に出たがらないため、家での遊び方が知りたいです。テレビを見る時間が増えているため、遊びの提案をお願いします。

一歳の娘がいるのですが、
暑さに弱く外に出ても10分で帰りたがります😥

だからといって家で何をすればいいのかわかりません。


そして妊娠中なのでつわりもあり激しい遊びができないので
何しても時間があまりテレビを見る時間がかなり増えてます😥


皆さんは一歳ぐらいの子とお家で遊ぶなら何をして遊びますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

外暑すぎて全然行かないです😅💦

家では、おかあさんといっしょのコンサートの動画をみて踊るのが好きなのでそれを見たり、おままごとセットで遊んだり、お絵かきしたりですかね…

  • S

    S

    暑いですよねー😥
    うちの子も全くダメみたいです😂

    どうしても時間余ってしまいませんか?😥
    ほんと毎日なんもすることなくて😥

    • 7月15日
はじめてのママリ🔰

お風呂で水遊びをしています😅
1人で遊んでくれているし、割と楽できますよ😂

  • S

    S

    お風呂で水遊びは考えたことなかったです😳
    やってみます!

    • 7月15日
ひみ

家では、ブロック、シール遊び、お絵かき、おままごと、砂遊び、水遊びなどしてます💡
シールブック、百均で買えますしすごく集中して遊んでくれます😊

  • S

    S

    お家で砂遊びしてるんですか?😳
    シールブックうちも最近買ってやってるけどすぐ飽きてしまってます😥

    • 7月15日
  • ひみ

    ひみ

    小さい砂場セット買っていて、ベランダでさせてますよ😊
    シール飽きますか💦うちは結構ずっと遊んでるので…

    • 7月15日
  • S

    S

    そんなのあるんですね😳
    私も探してみます☺️
    多分やらせすぎました(笑)😂
    最初はずっとやっててくれたので😥

    • 7月15日