※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀
サプリ・健康

3日に挙式を控えているのですが、現在おでこに目立つ赤い吹き出物が何…

いつもお世話になっております(*^^*)🍀

3日に挙式を控えているのですが、
現在おでこに目立つ赤い吹き出物が何個もできてしまいました(>_<)

そのため、オロナインを毎晩塗って寝ているのですがオロナインを使っても赤ちゃんに影響はないですか?
公式サイトでは、記載の説明書をよく読み、適切に使用して頂ければ特に制限はありませんと書いてありました。
記載の説明書を無くしてしまって見れませんでした💦

どうしても、お化粧で隠れるくらいには治したいです。泣

コメント

ぴょん

皮膚科に行けば即効性のあるお薬貰えますよ!
外服薬なら妊娠中でも使えるものもありますし、病院で処方されても気になるのであれば、産科の先生や薬局の薬剤師の方に、妊娠中でも大丈夫か聞いてみるのもいいと思います♡
市販薬だと時間掛かりますよね、治るの(T . T)

素敵な式になるといいですね!
(^ω^)

♡くれちん♡

オロナインなら、問題ありませんよ。
私も使用するときは、オロナイン使いますし、赤ちゃんにも使えますからね(ノ´∀`*)

オロナインを塗りながら朝は、ぬるま湯で洗い流す程度に洗顔をして、夜お風呂の時はアクネス系の洗顔を指腹で優しく洗いあげて、寝る前に水で洗い流す程度で仕上げてからオロナインですね。
化粧水等は、オールインワン系でよく染み込ませてあげるのも、肌艶を良くしますよ。
後は、生活リズム、食生活を整えていたら、中からも外からも綺麗になりますよ。

🎀

ありがとうございます(*^^*)
やはり、皮膚科に行けば即効性のあるお薬を頂けるのですね✨

そうですよね〜!
治っても次から次へと出来てきます( ; ; )
一時期、綺麗になったのにな〜😭

🎀

ありがとうございます(*^^*)
赤ちゃんにも使えるのですね👶💓

是非参考にさせてください!