※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

タクシー乗り場などで、タクシー配車アプリ使うと、嫌がられますか?総合…

タクシー乗り場などで、タクシー配車アプリ
使うと、嫌がられますか?

総合病院に行くのですが、玄関前にタクシーが
ずらっといつも並んでいるのですが、
そこで使うと微妙な順番のタクシーに乗るとか
になると文句言われますかね。。

Uberタクシーが今月割引あるので
なるべく使いたいですが。。

コメント

ちま

分かりにくいと思うので、予約したタクシーは自家用車の送迎の所で乗ることになると思いますよ。
配車を病院の中でして、タクシー来てから外に出れば良いと思います。タクシー乗り場に並んでしまうと嫌がられるかな

• ママリ

ママリ

タクシー並んでいる後方で乗るということでしょうか?
    配車アプリまだ使い始めたところなのであまり仕組みわかってませんが、配車して、タクシー並んでる後方で待ってたら私が配車したと気づいてもらえるものでしょうか?

• 7月15日
  • ちま

ちま

配車アプリにもよると思うんですが、タクシー着きましたって連絡あると思うので、そしたら病院から出れば気づいてくれるかと。
    タクシー会社やナンバーなどが通知されると思うので、携帯みながら車探せば分かると思います。
    また配車したならタクシー乗り場の前方か後方のズレたところとか分かりやすく停め直してくれると思いますよ

• 7月15日
  • ママリ

ママリ

なるほど!
    わかりやすく教えていただきありがとうございます!
    やってみます^ ^

• 7月15日