※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(◍︎⁃͈ᴗ•͈)
妊娠・出産

2人目の出産が遅いので悩んでいます。義母のプレッシャーもストレスです。

1人目予定日1週間以上前に産まれてるのに2人目それより遅かった人いますか?😭
2人目は早いって聞いたから正産期入ってすぐから歩いたり掃除したり階段昇降したりスクワットしたりジンクスに頼ったり色々してるのに全然産まれる気配がありません💔これだけして産まれないともう赤ちゃんのタイミングなんだなってゆったり構えてるのに同居の義母が歩け歩けうるさくてだんだんストレスになってきました💦
暑くて歩けないからショッピングモールとか行こうとするとお店で破水すると迷惑だよねとか言われるし😑

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子2週間早く産まれましたが2人目予定日に産まれましたよ😂

deleted user

上の子は2週間早くうまれましたが、下の子は39週半ばで生まれました🙌
ママリ見てると2人目早い説はあまり信用ならない気がします😂
義母うるさいですね!😂😂
赤ちゃんのタイミングとあるから黙ってもらいたいです😂

mu

1人目は予定日1週間前に生まれましたが、
2人目は予定日の1日前に生まれました🙃
【2人目は早い】ってよく言われますよね💦
でもそれって出産が早まるのではなくて、
陣痛〜出産までが早いということ
らしいですよ✨

周りからいろいろ言われるの苦痛ですね💦
あんまり気にせず、ゆったり構えてください🌟

あと少し妊婦生活頑張って下さいね😚

はじめてのママリ🔰

一人目40w2日で産まれて、
二人目明日が予定日ですが産まれる気配0です。笑
2週間前から、おしるし出て昨日・今日もおしるし出てるけど産まれる気配0です〜笑👶

もうこればっかしは赤ちゃんのタイミングですよね〜😂
苦しいし、本当早く産みたいです!

▶6人の怪獣

うちは産むたび遅くなりましたよ😂
1人目39w2d
全く動かず毎日ゴロゴロしてました(笑)
2人目41w
1人目よりは動いたけど少しです(笑)
3人目41w5d
1番動いてました!毎日出かけてました(笑)

赤ちゃん次第ですね〜🤣

h1r065

1人目40w3d
2人目切迫早産退院後の37w4d
3人目40w
4人目39w5d
でしたよ。

基本、予定日あるから予定日付近でなんであかんの?となります😅

赤ちゃんのタイミングなんで。

(◍︎⁃͈ᴗ•͈)

皆さんコメントありがとうごさいます😭2人目でもあまり関係ないってお話し聞けて良かったです♡
今日もたくさんお掃除したので出来ることしつつゆったり構えて待ちたいと思います❤️