※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hrkn
子育て・グッズ

最近の食事でトラブルがあり、子供に軽く叱ってしまいました。後悔しています。

最近朝ご飯をパンにしてもご飯にしても
あんまり食べてくれなくてフルーツならと思って
バナナだしたけどバナナも途中からぐずぐず言い始めて
食べるって言うのに口に持っていくといらないって
横にあったお味噌汁をわざとひっくり返されて
なんかもうイラッとしすぎて思わずほっぺたを
軽く叩いてしまった😭😭😭
そこから大泣き。その顔を見た瞬間やってしまった。
って思ってこっちまで涙出てきた。
ほんとにごめんね。反省。気分じゃない日もあるよね。

コメント

やち

ありますあります、こちらも人間で感情あるのでついカッとなっては後で反省…その繰り返しですよね💦
うちも今までなんでも食べてたんですが、気分で食べムラが出てくるようになりました。朝は特にイライラしますよねぇ😅毎日お疲れさまです✨

  • hrkn

    hrkn

    ほんとにそんな感じです😭
    いろいろ工夫してるものの受け入れてくれず…😅😅
    やちさんもお疲れさまです🌿
    頑張りましょう!

    • 7月15日