※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はこ
子育て・グッズ

嬉しい気持ちで離乳食をあげたら、息子が優しくなり、成長を感じました。笑顔を大切にしたいです。

嬉しいことがありました!
さっき私が離乳食をあげていると、「○○くんも!あーんする!」と妹にやりたいと言い始めました。
ヨーグルトをお願いすると、ニコニコと2人で笑いあって食べさせていました😭
上手に食べれると「○○ちゃん、すおーい!おーちいねー!」と声もかけてて、私がよく息子に言ってることでした🥺
お口が汚れると拭いてあげていたりと、息子の優しさが育っているのが嬉しかったです🥺🥺
いいことも悪いこともたくさん吸収していく時期なんだって改めて実感しました!
怒ってばかりだけど、なるべく笑顔を心がけたいと思います😭

コメント

( •̅_•̅ )

かわいい💕💓ほっこりします🥺
うちの子も今月弟が産まれる予定なので、そんなお兄ちゃんになってくれたらうれしいです⭐️

• はこ

はこ

コメントありがとうございます!
    喧嘩(一方的に叩く、押す)したり泣かせたりすることの方が多いですが、少しずつお兄ちゃんになってくれて、母として幸せです🥺
    出産頑張ってください✨
    たのしみですね😆💓

• 7月15日
  • ( •̅_•̅ )

( •̅_•̅ )

ママのことが大好きだから、真似っこしてるんですねきっと☺️💓💓すてき☺️
    ありがとうございますがんばります‼️🤍

• 7月15日