※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんは実家にどれぐらいの期間帰りますか?実家に帰ってる間旦那に写真…

皆さんは実家にどれぐらいの期間帰りますか?

実家に帰ってる間旦那に写真送りますか?

昨日実家から帰って来たのですが旦那に実家に泊まってる間写真送ってと言われ赤ちゃんが1週間ちょっと旦那の顔を見ないので泣いてしまいまた今日から実家に泊まるのですが昨日まで実家に泊まった日数プラス今日からまた実家に泊まる日数で今度は私が子供と離れて子供に泣かれる番と言って来ました😣

どうしても実家に行かなきゃ行けないのですがどうしたらいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

写真は送ったりしますが離れてたぶん泣いたとしても別にうちの旦那は何も言いません😂
今度はお前が子供に泣かれる番と言われても💦笑
じゃあ1週間面倒見れるのか?って話ですし現実的じゃないので気にしなくていいんじゃないですかね?笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1週間ちょっとと今日から実家に泊まると2週間ちょっと旦那に会わないのでその日数だけ子供と離れて今度はお前が泣かれる番と😢

旦那は言ったら絶対にする人なので😢

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほう…もし本当にするなら2週間子供と離れてリフレッシュする機会と思ってありがたく休みもらいましょ💓

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あわせて4週間子供と離れる事になると思います。

子供と離れるのは寂しいし嫌です。
    でも、実家に行かなきゃ行けないので😢

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ気持ちをご主人も感じてると思うので仕方ないですね😂

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那が言ったことを忘れてくれれば一番いいんですが

どうしたらいいでしょうか?

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人の思考は変えられませんからね🤔
    普通にその話にリアクションもせず触れずでいけばいいんじゃないですかね?

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が写真送らなかったから私が悪いんですかね

その話にリアクションも触れずにとはどうやってすればいいんですか?

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だから、忘れてもらいたいならその話を長引かせなければいいので
    また 同じ日数お前も流れる番 と言われても無視すればいいです。
    実行するならご主人が仕事休まないといけないのですぐにはできないでしょうし。
    もし本当に休んできて明日からな!と言われたらもう仕方ないです😂

最初にも書きましたがうちは写真送るの強制でもないし、実家帰ることもたまにありますけどその間会えなくて久々にあったら泣かれたとしても「俺が泣かれたからお前もな」みたいなことは言わないので写真送らなかったことが悪いとも思いません。

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

来月旦那の妹さんが帰ってくるのでその時にされるかもです😢

私からはしないですが旦那がすぐに忘れてくれればいいんですが😢
    旦那そういう所は覚えてるので😢

• 7月15日
ᓚᘏᗢ

今日はこんなことあったよーって一応写真撮ったり動画撮ったりはします!‪w
写真は?って旦那から言ってくることもあるので!

ちま

前回の育休中は2週間くらい帰ってました。今回はコロナのため一度も帰れてません。
実家にいたときは毎日写真送ってました。なんなら動画も。時間が合えば電話も。
帰らなくては帰らなくてはいけないなら行くしかないですよね。その間、子供を見る気があるなら仕事が休めるでしょうから一緒にくる?って聞きます。

me

昨日帰ってきてまた今日から行くのですか?
そんなに離れてたら旦那さんも辛そうですね( ; ; )

実家に帰ってたら1日一枚は必ず送ってます!

みみみ

旦那さんが長期間仕事休んで赤ちゃんのお世話できるのなら任せたらいいと思います😀普通は無理だと思いますが😅

旦那さんは寂しいんじゃないんですかね💦旦那さんが安心できるのなら写真や動画を送ってあげるべきだと思います。写真の1枚も送れないぐらい実家で忙しく過ごしているのであれば、赤ちゃんは旦那さんにお願いすべきなのでは?とも思います。