※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プレママ
妊娠・出産

胎動が激しくて眠れないのが辛いです。病院受診した方が良いでしょうか?助言をお願いします。

胎動激しくて寝れないってこんな辛いんですね…

今までお手洗いや腰痛で寝れなくて夜何回か起きることはあったのですが、昨日から今日にかけてほぼ初めて胎動が激しすぎて眠れませんでした。最初の1時間半ぐらいしか継続して寝れず本当疲弊してます😇

こんなこと今までなかったんですけど、病院受診した方が良いでしょうか?アドバイスもらえると助かります。

コメント

ママリ

臨月に寝れないのはあるあるなので病院受診の必要はないです😂
元気ですね〜!で終わりますよ〜

もな💅🏻

私も夜中の3時にトイレで目が覚めて、胎動めちゃくちゃ激しかったです😇

しゃっくりし始めるし、右の脇腹がんがん蹴られるし、お〜元気だね〜ってしばらく付き合ってたらウトウトしてきて私は寝ちゃいましたwww
いつも激しくても元気ね〜いいことだね〜って思ってたら寝ちゃいます私は。個人差あるんですかね💦

3姉妹mama♡

分かります😭

まだ30週なのに上の子達より激しい胎動で何度も目が覚めてもうずっとまとまって寝れないです😭

その子の個性と思って全く動かないよりはいいかと思って病院は行かないです!