※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
妊娠・出産

38週の妊婦で、腰が規則的に痛み、下腹痛も。病院に電話しようか悩んでいます。もう少し様子見でいいでしょうか?

38週の妊婦です!

臨月に入ってから前駆陣痛はちょくちょくあり、36週で夜受診。破水ではなかったので帰宅。
37週の妊婦健診で、NST、エコー、内診特に問題なく帰宅。

先程、日付変わる前に、久々に仲良しをしました。
それから腰が規則的に10〜3分間隔で痛みます。
たまに下腹痛あり。でもあまりお腹張りません😰

腰の痛みはさすって欲しいくらい痛いです。

病院に電話しようか悩みます。上の子も寝てるし、旦那も寝てるし起こすの悪いな…と思って。それにまた家に帰された時の申し訳なさがあります( ´・ω・`)
もう少し様子見でいいですかね、、?

コメント

初めてのママリ🔰‪

微妙なところですが、腰も結構痛いようですし私だったら電話しちゃいます😣

♡♡♡

痛みの度合いにもよりますけど、これだけ見たら陣痛ではないのかな?って思います。
間隔が揃ってないのと、持続時間が短いので、もし陣痛の始まりだとしてももうちょいかかるかな?と!

でも経産婦さんなら結構痛いのかどうかとかで話は変わってきそうなのでなんともですね💦

1時間経ったようですがその後どうでしょう?