※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃこ
お出かけ

この夏、旅行行きますか?行きたい気持ちと不安な気持ちで揺れています😭…

この夏、旅行行きますか?
行きたい気持ちと不安な気持ちで揺れています😭コロナ禍になってから、県外に出たこともなく、外食もせずずっと自粛してきました。。子どもたちとお出かけしたいです😢

コメント

はじめてのままり

行きたいけど我慢ですかねー😭💦
私も県外にも行ってないし
イオンやアウトレットなども一切行ってないです…
何かあったらと思うと怖くて😢
近場で外食くらいかなぁと思ってます😣

自分と旦那はワクチン打ったけど
子供は無防備だし…

オリンピックがあるから海外から人きて
地方にも広がって、またドカンと増えそうな気がします😭😭💦

子供たちいろんな場所に連れて行ってあげたいんですけどね😣‼️

はじめてのママリ🔰

旅行いいですね!

私はちょうど出産予定日が夏なので断念…

冬の繁忙期じゃない時に、県内の美味しい海鮮のバイキングがある旅館に泊まろうかなぁ…と計画してます。

車で1時間くらい。

夏休みは、『庭プール、花火、スイカ、かき氷、バーベキュー、庭にテント張ってプチキャンプ気分』はやりたいと思ってます。

子供たちのこと思うと色々不憫ですよね。汗

楽しい夏の思い出を作ってくださいね。

はじめてのママリ🔰

辞めた方が良いです!
わたしの旦那が昨日、仕事場でコロナ陽性者が出て、旦那は濃厚接触者になりました(;ω;)
いつどこでコロナ陽性者がいるか分かりません!
かかってからでは遅いです泣

K.mama𓇼𓆉

来月2泊で旅行行きます😊

はじめてのママリ🔰

夏はいきませんが、10月にずらして予定してます👌🏻

来週行きます🤣
高知県在住で、赤ちゃんもいるので近場でコロナ感染者があまりでてない所…ということで愛媛県に行きます✨
うちは6月中旬に旦那が会社の上司からコロナを貰ってきてしまって、下の子以外コロナになってしまい、ほぼ1ヶ月外に出られなかったのでストレス解消してきます(笑)

ことり

帰省と旅行予定してます

きなこぱん

来月旅行行きます(^^)
不安な気持ちとても良く分かります😭
でも出来ることはきちんとやってあとは楽しみたいと思います!!☺️

ちぃこ

まとめての返信すみません💦
みなさん、たくさんのご意見ありがとうございます😭✨
やはりいろんな意見がありますよね。出来うる感染対策を考えて、それでもどうしても不安ならやめておこうかな、と思っています。でも、、行きたいです🥺✨
もう少し考えます!
ありがとうございました🥲❤️