※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー(๑*◡*๑)
お出かけ

仙台駅近くの病院に明日はじめて行くんですが、塩釜から車で行くか電車…

仙台駅近くの病院に明日はじめて行くんですが、塩釜から車で行くか電車で行くか迷ってます。
塩釜に住んでまだ数ヶ月で、仙台市の車の運転も慣れていないので不安です💧
電車で行った方が安心ですよね??
駐車場も近くの立体だと思うんですが、仙台駅周辺って運転するの難しいイメージで😰

コメント

みみこ

心配だけど車で行くのであれば東口に駐車するのがいいかなと思います😄
西口の栄えてるほうに出ちゃうと(アエルとPARCOの所の橋を渡っちゃうと)一気に駅前感が出て怖いかもしれないので💦

東口で平面のパーキングもありますよ♩

• みー(๑*◡*๑)

みー(๑*◡*๑)

ありがとうございます!東口に平面のパーキングあるんですね🥺
    まだいまいち場所も把握してないので、今回は電車にするかもですが、今後車の時は参考になりました😊✨

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

地元が宮城です!
たまに仙台駅周辺を運転することがありました。
私も駅周辺はあまり運転したくないですね…😅
私はよくヨドバシの駐車場に停めてました。
何回か運転しないと慣れないと思いますので、不安であれば電車で良いと思います!

• みー(๑*◡*๑)

みー(๑*◡*๑)

ありがとうございます!
    駅周辺あまり車で行きたくないですよね😅
    ヨドバシの駐車場も停めやすい感じなんですね✨
    明日は場所など把握するにも電車で行こうと思います😅

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

駅周辺わかりにくいですよね😓仙台で免許とって長く住んでますが、いまだに駅前は緊張します💦
はじめての病院であれば時間も読めないでしょうし、今回は電車のほうがいいと思います。
街中でもちょっとしたスペースに平面の駐車場があったりするので、病院の近くに停めやすそうなところがみつかるといいですね😊

• みー(๑*◡*๑)

みー(๑*◡*๑)

コメントありがとうございます😊
    分かりにくいですよね😰長く住んでる方でもそうですよね😅
    今回は場所把握するためにも電車にします☺️‼️

• 7月15日
ゆう

懐かしい☺️地元仙台です。駅前よく運転してました☺️
とめる駐車場が分かってれば割と迷わず行けますよ。
駅近くの病院なら病院に駐車場ありそうですが🤔
止めやすいのは東口のビビあたりですかね🥰
学生の頃はよく止めてました☺️

• みー(๑*◡*๑)

みー(๑*◡*๑)

コメントありがとうございます😊 駅前よく運転されたんですね‼️凄いです😂
    病院は提携の立体みたいでした😓今回は電車で行って場所把握しようと思います😂
    東口の方が停めやすいんですね✨ありがとうございます♪

• 7月15日

電車にします🙋‍♀️塩釜からだったら乗り換えとかないですよね?💦わたしも住んで10年以上なりますが苦手です😂

• みー(๑*◡*๑)

みー(๑*◡*๑)

コメントありがとうございます😊
    電車で行ってきました🤣✨塩釜もまだ住んでまもないんで電車も初めてで不安でしたが💦乗り換えなくて良かったです🥺✨
    仙台市、運転するの勇気いりますよね😅

• 7月15日