※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

鼻水や咳が気になり、耳鼻科が混んでいるので小児科でも解決できるか相談したいです。

鼻水がずびずびで時々咳き込むんですが、耳鼻科じゃないとだめでしょうか。。

耳鼻科が近所に1箇所しかなく、とても混んでいるので今コロナ禍ということもありできれば小児科がいいんですが、小児科に行ってもちゃんと解決しないんでしょうか💦

コメント

みー

お子さんですよね🥺?
辛いですね、、。
むしろ小児科のほうがいい気がします!
小児科なら鼻も耳も見てくれますしね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生後3ヶ月の娘です!!
    前に予防接種のついでに耳を痒がってて見てもらったことがあったんですが、ちゃんと耳の中を見る器具があったので鼻もやってくれるのかな?って疑問だったんですが、小児科で大丈夫そうですね💓
    ありがとうございます✨

• 7月15日
  • みー

みー

もちろん、小児科にもよると思いますが鼻吸いもしてくれますよ~☺️
    治れば万々歳!治らなかったら、、、諦めて耳鼻科待ちましょう😂😂
    お大事になさってください!

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダメ元でもいいのでとりあえず今日行ってみます😭
    ありがとうございます💓

• 7月15日
@

うちは耳鼻科連れて行きました!
小児科でも診てもらえますが、鼻と咳だと 結局耳鼻科で診てもらった方がいいかもって言われることがあるそうなので、、🙃

にしてもなんであんなに耳鼻科って混むんでしょうね😇😇
全部ネット予約にして欲しい😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

耳鼻科の方がやっぱり確実なんですね😭
    とりあえずダメ元でも1度小児科に行ってみて、そこでなにかしらしてくれてらラッキーくらいに思っておきます😣

あんまり数がないんですかね😭
    子供連れてくので朝一で直接予約しに行って3時間待ちとか言われたら心折れます(笑)
    ほんと、ネットにしてくれたら楽ですよね🥺

• 7月15日