※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠26週で、体重増加に悩んでいます。お腹いっぱいでも食べ続けたくなる状況で、同じ経験をした方がいるか相談したいです。

現在26wで、体重は妊娠前+2kgです。
最近、胃がおバカになってしまったのか、1日3食食べて毎回お腹いっぱいになるのに「まだ食べなきゃ」と思ってしまいます😂体重を積極的に増やしたいわけでもないし、十分な量を食べているのもわかっているのに、例えお腹がパンパンでも、何か食べなきゃ、という気持ちになってしまいます。「食べたい」というより「食べなきゃ」という感覚です😵‍💫
後期に入ると常にお腹が空くというのはたまに聞きますが、それともまた違った感じで...。

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

rin

妊婦の赤ちゃんを育てなきゃ精神ですかね?😂
私はお腹がパンパンだと食べたくないので、お気持ちは分かりませんが母親の本能がそうさせているんですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    本能なんですかね😂このままだと食べすぎてどんどん体重が増えそうで怖いです🤦🏻‍♀️

• 7月15日