※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園でRSや風邪が流行っているか心配です。子供が高熱で1週間ぶりに登園させようと思っていますが、流行っている場合は様子を見てお休みしようか迷っています。

今、保育園でRSとか風邪?発熱?
すごい流行ってるんですか?

私は、いま求職中で子供が通っている保育園の登園回数を減らしています!

けど、休みが長く続くと余計子供も保育園に行きたくなくなっちゃうので用事がなくてもたまに行かせてるのですが、、

娘も一昨日まで高熱がありましたが治ったので1週間ぶりに登園させようと思ってましたが、あんまり流行ってるなら、様子見てお休み続けようか悩んでます、、

コメント

ペッパー

幼稚園ですがかなり流行っています!クラスの大半の子がお休みしていて、小児科も最近はいつもより混んでいます。地域にもよると思いますが、流行っているところが多いようです。

おもち

娘のところも流行ってます!!
厄介ですよね😭

はじめてのママリ🔰

幼稚園ですが、1ヶ月で2回目の高熱中です😭