※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

決して嫌いな訳ではありません!ただ言っても直らないので不満が募ってま…

旦那さん大好きな方気を悪くさせてしまったらすみません😭

決して嫌いな訳ではありません!
ただ言っても直らないので不満が募ってます🤫

旦那さんの嫌なところってありますか?
うちの場合にはだと夜中起きない。たまに起きて授乳手伝うけど旦那寝てる、哺乳瓶落ちる
変わるよ?と言っても大丈夫の一点張り。毎回のやらかしてくれる
トイレが長い(スマホ持ってく)
え?今?ってところでアイコス
家事やるやる詐欺
などなど結構あります!🤣
色々溜まりすぎて疲れるのでポジティブに考えようかと思いまして
旦那さんの嫌ところありましたら愚痴り合いじゃないですけどお話ししませんか??

コメント

こぐま

やったらやりっぱなし
食べたら食べっぱなし
脱いだら脱ぎっぱなし、、、
と、自分のことすらやらないとこですかね😅

口だけ達者で行動にうつさないのでイライラします。
子供のことも全然やらないので当てになりません🤷🏻‍♀️いるとイライラさせられるのでどっかいってほしいです(笑)

A♡

子供優先の生活ができない。
(自分のリズム)
わかります…トイレ長いですよね🥲(2人ぐずってる時はイライラします💢)
iQOSも分かります🥲
下の子泣き始めた途端逃げるようにiQOS。
毎日ソファーでYouTube見て寝落ち。朝風呂。
気が向かなきゃ何もしない。
なにか頼んでも行動するのが遅い。結局私がやります。
まだまだ出てきます…🙂

ほんとに考えるだけ疲れるのでこういう人間なんだ😃と考えるようにしています。笑

?0代です夜露死苦

脱ぎっぱなし
食べっぱなし
飲みっぱなし
クローゼット開けっ放し
食器棚開けっ放し
人の話を聞いてない
テレビのチャンネル勝手に変える
通りすがりにおっぱい触ってくる
顔が濃い
毛が濃い
お風呂に浮かんだ毛が嫌だ(笑)
口が臭い
→あ、もう完全に悪口🤣🤣🤣

うちはヤルヤル詐欺はないですね、ヤル気がそもそもないです。

6年かかってできるようになった事。
ペットボトルのまわりを剥がして中をゆすげるようになりました。

娘の方がよっぽど何でもできます😆😆
でも、嫌いな訳ではないんですよね😂
ただ、家族だから文句出ますよね💦

夫には
「もし福山雅治に結婚しようと言われたら離婚してね」
と言ってて
それに対抗した夫は
「もし石原さとみに結婚しようと言われたら離婚かな」
て、事なので、
たぶん一生一緒にいる事になると思います😌

ジュエリー♡ボニー

いびきがうるさすぎ、、、なう