※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日に性行為をしても妊娠できないこともあるか心配。症状は眠気とイライラ。基礎体温は測っていない。助言をお願いします。

妊娠希望です!画像添付しています。

排卵日11日に排卵痛があり、(排卵痛初めてでした)その前後で性行為をしているのですが、やはりタイミングが合っていても卵子と精子が出会わないこともあるんですかね?😢

まだ生理予定日ではないのですが、ソワソワしてます💦
今のところ症状はさほどないのですが、眠気とイライラくらいでしょうか…😓

1人目の時は、出来たらいいなと思いつつ半年後に息子を授かりました。基礎体温などつけたことがないです。

何か教えていただけると嬉しいです😢💦

コメント

*maro*

11日目に排卵でその前のタイミングの旦那さんの精子くんが待っていてくれたとしても受精するのに丸一日かかり、そこから着床開始が5日後で着床完了が9〜11日目なのでまだまだ細胞くんの段階なので症状がなくても当たり前なので大丈夫です!
通常超初期症状も着床して2〜3日しないとホルモンの関係で症状はあまり出ません!
なので、22日くらいまでは身体を冷やさないようにして待ってみてくださいね😊❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤔🥺💭
    わかりやすい説明ありがとうございます😢💦

22日くらいまで待ってみます😣
    ドキドキします🥺🥺

• 7月15日
  • *maro*

*maro*

ソワソワ期は長く感じますよね💦

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃ早すぎますが、検査薬まで買ってしまいました😓😓😓

• 7月15日