※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

昨日排卵済みでタイミングを逃した場合、今日の夜は意味がないでしょうか?日曜から月曜の深夜にタイミングを取っている場合、可能性はあるでしょうか?排卵検査薬の結果も考慮します。

排卵とタイミングについて

昨日火曜日の15時頃、病院を受診し、排卵済みとの診察でした。排卵してからあまり時間がたっていなさそうなので、『昨日か今晩タイミングとれてたら…』と言われましたが、昨日はタイミングがとれませんでした💦

昨日15時時点で、排卵確認済みなので、今日の夜はタイミングとっても無意味ですよね?(できればとりたくないですが、可能性があるならとらなきゃ…という義務感です💦)
また、日曜から月曜にかけての日付が変わるか変わらないかくらいの深夜?にタイミングはとっているのですが、タイミングとしては、可能性はあるでしょうか?

ちなみに、排卵検査薬は金曜日と土曜日の朝に強陽性で、昨日までは薄くなっていましたが、陽性…('_'?)??という感じでした。

コメント

アーニー

昨日排卵確認済みなら、
日曜日のタイミングは2日前なので確率上がります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    今晩のタイミングは意味ないですよね?💦

• 7月14日
  • アーニー

アーニー

昨日排卵ならちょっと遅いかなぁと思います。

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    今日からは心置きなく寝ます!笑

• 7月14日