※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

カラーバターはヘアカラーの後どれくらい間隔を空けた方が良いですかね…

カラーバターはヘアカラーの後どれくらい間隔を空けた方が良いですかね、、??
今日美容室にてヘアカラーをしたのですが思った通りの色が入らなくて、(私の髪質の問題もあるので全く怒ったりはしておりません)美容師さんが気を使ってくださり、お詫びに、、とカラーバターをくれました。
こちらはトリートメントとの事でしたが今日すぐ使用しても大丈夫だと思いますか??

どなたかもしわかる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

カラーバターはおっしゃる通りトリートメント成分なのでヘアカラー後すぐでも大丈夫ですよ☺️

いつも美容室で色抜いてもらってからすぐ家帰ってカラーバターで染めてますがトリートメントなので傷みません☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    早速これから使ってみようと思います☺️

大変親切な返答ありがとうございました✨

• 7月14日
  • ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

ぽょ( ´ • ·̫ • ` )

よかったです☺️
    綺麗な色に染まることを祈ってます💓

• 7月14日