※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達の友達の子供が同じワンピースを着ていたので、やめた方がいいでしょうか?

娘の誕生日フォトにいい!と思ってたワンピースを友達の友達の子供がバースデイフォトで同じもの着ていてその子とは私も会ったら話す感じなのでやめたほうがいいですかね😓?

コメント

はじめてのママリ🔰

自分が着せたいと思ったものを着せます。
他人と被るとか気になりません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 7月14日

そのお友達が見る訳じゃないんだし別に気にしません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのお友達もInstagramに投稿してて私もする予定で😓
    もちろん近しい人だけの鍵垢ですがその子もフォローしていて、、

• 7月14日
*maro*

気にしなくていいと思いますよ!自分の子供に似合うと思って用意して満足のいくお写真を撮るのが一番です🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 7月14日

なぜ友達の子が着たと知っているんですか?SNSとかですかね?
だとしたら「それ今度娘に着せようと思ってたやつ!😳やっぱ可愛いなぁ〜生地感とかサイズ感どんな感じか教えて〜!」
みたいな感じで、自分も着せようとしてたことをやんわり伝えるのはどうですか?🤔

同じワンピースなんて世の中腐るほどいるだろうしせっかくのバースデーフォトなのに遠慮したら後悔すると思います😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!
    会ったら話したりこの先友達繋がりで会ったりすることもあると思うんですが気軽に連絡とる中では無くて🥲
    ですよね、、
    後悔すると思います😣

• 7月14日

退会ユーザー

コメントとかDMするのも抵抗ありますか?💦いきなりLINEとかするよりはやりやすいかなと思うんですが…😣

まあ投稿しないって手もありますけどそれは無理なんですかね?😂このご時世、鍵垢で知り合いしか見てなくても子供の写真投稿するのはリスキーですし😣(知り合いがスクショして知らない内に流出…とかあるあるです)

とりあえず着せてみて、言い訳考えるのはそれからでもいいんじゃないですか?☺️ワンピース着た可愛い娘さん見たらきっと「着せて正解だった!!」って思いますよ😌💓

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抵抗あります😣

思い出や日記みたいにやってるので😥

着せることにします!
    ありがとうございます!

• 7月14日
ぽん

なんにも気にせず着せます😆
むしろその人の見ていいなって思ったとしてもべつに着せちゃいます💦

自分が気に入って子供にきせたいなって思ったものを着せたいた😆後悔しないようにしてください❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!
    ありがとうございます☺️

• 7月14日