ママん
病院行きたくなくてボラギ塗り続けましたが完全治るのに1年かかりました💧やっと治ったー!と思ったら妊娠して現在痔と親友なりました。笑
かえる
痔の薬塗りつつ、便を柔らかくします!
はじめてのママリ🔰
痛くても我慢して出してました!あとは、水分を多めにとってなんとか乗り越えました😂
はじめてのママリ🔰
肛門科行きました❗️排便のとき痛いですよね😫
ママん
病院行きたくなくてボラギ塗り続けましたが完全治るのに1年かかりました💧やっと治ったー!と思ったら妊娠して現在痔と親友なりました。笑
かえる
痔の薬塗りつつ、便を柔らかくします!
はじめてのママリ🔰
痛くても我慢して出してました!あとは、水分を多めにとってなんとか乗り越えました😂
はじめてのママリ🔰
肛門科行きました❗️排便のとき痛いですよね😫
「子育て・グッズ」に関する質問
専業主婦で日中子供がいない方、 何をして過ごしていますか? 育休中とか、お仕事がお休みの方ではなく、 専業主婦の方だけお答えいただきたいです。 今年から子供が年少で幼稚園に入園し、 一人の時間が増えました…
オムツ持ち帰りの保育園って多いですか? 今日見学に行った保育園はオムツ持ち帰りと言われました オムツは基本破棄してもらえるのかと思っていたため、今まで見学した保育園にはオムツが持ち帰りなのか確認するのを忘れ…
戸建の方、おもちゃってどこに置いていますか? 4歳娘のおもちゃ、今はリビングに置いています。 キッチンやブロック、細々したものなど。 子ども部屋(予定)は2階で、毎回上に行くのもめんどくさいですし1人で行ってく…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント