※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんな
妊娠・出産

妊娠中の食欲の変化について相談です。吐きつわりがある中で、辛いものやファーストフードが食べたくても吐いてしまう状況です。男の子の可能性はあるでしょうか?

性別ジンクス教えてください😍

長女次女は吐きつわりで
入院までしてました。
ファーストフードは拒否
味の濃いもの拒否でした。

今回の妊娠は
無性に辛いものマックのポテト
味の濃いものが食べたくてしかたないです。
でも食べると吐いてしまいます。
口のなかが常に気持ち悪くて
なにか口にいれてたいです。

男の子の可能性ありますかね?😭💖

コメント

はじめてのママリ

上の子が男の子です👦
吐きつわり
ひたすら梅干し、トマト、リンゴジュース、チョコミントアイス
マックのポテト、辛いものはムリ

今回は女の子です👶
吐きつわり(上の子より軽い)
マックのポテト、ツナサンド、炭酸水
野菜は食べられず

ってな感じです🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ポテト、ツナサンド、炭酸水をひたすら食べてました!

    • 7月14日
  • はんな

    はんな

    強炭酸水にポッカレモン
    垂らして…
    私も今はそれしか飲めなくて😱

    • 7月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私もポッカレモン垂らしてました☺️✨

    • 7月14日
  • はんな

    はんな

    さっぱりして美味しいですよね😍
    なかなかわかってもらえないので嬉しいです❤️

    • 7月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    かなり多めに垂らしてました😂ウィルキンソンのレモンじゃなくて、ポッカレモン推しです☺️笑

    ちなみにうちは上の子に赤ちゃんにおちんちんついてるかなー?って聞いたら、ついてないよ!って言われて当たってました♪

    • 7月14日
  • はんな

    はんな

    私もポッカレモン推しです😍
    長女が3歳の時妊娠したんですけど
    発覚も長女の一言と
    性別も長女があててました💖
    男の子望んでたんですけど
    絶対女の子だからお腹にいる時は指姫ってよぶーってやってました😭💓

    • 7月14日
✩sea✩

つわりジンクスはないと思ってます💦
息子の時は食べづわりでした(*´-`)
ひたすら食べてました💦

ちなみになのですが、3人目次女の時、炭酸水にレモン汁垂らしたのばっかり飲んでました!

  • はんな

    はんな

    無いんですかね😅
    うえの子達とつわりが
    違いすぎて辛くて
    男の子っておもいこみたくなってます😢

    食べたくて食べるんですけど
    吐いちゃうんですよ😭
    これも食べづわりですかね?

    炭酸水のレモン垂らし
    めちゃくちゃ美味しいですよね💓

    • 7月14日
  • ✩sea✩

    ✩sea✩

    1人目女の子で、2人目息子とまったく同じような食べつわりでしたよ( ・ᴗ・ )

    レモン汁垂らしたの、美味しいですよね(*^^*)

    • 7月14日
  • はんな

    はんな

    2人とも吐きつわりで
    飲み物さえ受付なくて
    今は食べたいって思えて
    食べて吐くってかんじです😭

    ポッカレモンをこんなに
    使う日が来るなんて
    おもってませんでした😣(笑)

    • 7月14日
はじめてのママリ

3人共男の子ですが
悪阻中にマックのポテトやジャンクフードばかり食べてました🤤

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ちなみに、3人共食べ悪阻でした!

    • 7月14日
  • はんな

    はんな


    無性にポテトたべたくなって
    でも食べると吐いちゃうんですよ😢

    • 7月14日
ささやん🔰

つわりは関係ないと思います💡つわり同じですが性別は違いました👧👦

つむじ?ジンクスが結構みんな当たったよって聞きますね👂

  • はんな

    はんな

    そうだったんですね~😭
    上の子達と違うから
    初めてのつわりに戸惑って
    しんどくて男の子なんだ!
    って勝手におもってます😰(笑)

    つむじ言いますよね~
    次女つむじ2つあって
    しかも2つとも渦逆なんで
    両方ありえるんですよ😢

    • 7月14日