※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
家事・料理

妊娠前は辛いものがダメだったんですけど、妊娠してから逆に辛いものが…

妊娠前は辛いものがダメだったんですけど、妊娠してから逆に辛いものが大好きになってしまいました!
ケンタッキーのレッドホットチキンを食べたのですが、辛さが全然感じられなくて物足りないです💦
市販されてておすすめの辛いものあれば教えてください!

コメント

ままま

妊娠中に辛いものは体によろしくないと言われても食べたくなりますよね。
私も辛いものが好きです。
ココイチで3辛にしてヒーヒー言いながら食べるのが好きです(笑)
テイクアウトだと辛くないので、店内がおすすめです(*´-`)
丸美屋の麻婆豆腐の大辛に付属の花椒を全部入れてしびれる感じも好きです。

@@

業務スーパーのトッポギたまーに食べてました☺️

こむぎ

元々辛いもの好きな方でしたが同じく妊娠中辛い物食べたくなりました〜💦
蒙古タンメン中本のカップ麺、同じく中本の冷凍の混ぜ麺?オススメです😊🙌🏻辛味オイル的なので辛さも調節出来ますよ〜🔥!
セブンイレブンや7&i系列のお店に置いてあります!!よかったら☺️🔥🔥🔥

ちゃー🐻

辛いもの大好きで妊娠中できるだけ我慢してたのですがどうしても食べたい時は蒙古タンメン一択でした🤣
本当に美味しいです🤤
今マックで出てる辛いナゲットも美味しかったです!

はじめてのママリ

蒙古タンメンですかね😂😂😂

辛さにもいろんな味がありますよね!!
一味、七味、唐辛子、キムチ、山椒などなど!
自分の辛さの好みを知ってみたらどうですか?☺️楽しいですよ!

カップの蒙古タンメンは辛さ感じない私ですので、韓国ラーメンのプルダック良いですよ❣️