※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

妊娠していて専業主婦の方に質問です🥺✨毎日何をして過ごしてますか?🤔同じ妊婦なので気になります🤔

妊娠していて専業主婦の方に質問です🥺✨
毎日何をして過ごしてますか?🤔
同じ妊婦なので気になります🤔

コメント

ママリ

今は上の子がいるので、上の子の育児していますが、
1人目妊娠中は映画みたり、漫画見たり、、あとは寝てました(笑)

はじめてのままり

今回は上の子の育児してますが、

初めての妊娠中の時は、散歩して
ドラマや映画みまくって、
ただひたすら寝てました😂

あとはエコーアルバム作ったり😊

ゆあまま

アルバム作ったり、ハンドメイドキット買っておもちゃ作ってみたり、後は寝てます(笑)
ひたすらスマホです🤰🤣
産んだら晩御飯にあんまり手をかけれなくなるかなーと思って
苦手ですが、ご飯作り頑張ってます😂

ぴこたん

午前中は家事や犬の散歩、買い物を済ませて、午後からフリータイムです😊あつ森したりしてますが、超絶暇です。

ひかり

私はゲームしていました😂
あとは
子供の名前を考えたり、本を読んだり、温泉にもよく行ってました。チャイルドシートとかベビーカー見に行ったり😊ランチは毎日のように行ってました😂産まれたらなかなか行けないです

3姉妹mama♡

上の子達が学校幼稚園行ってる間は、家事一通り終わらせて寝てるかYouTube見たりで後期悪阻もありダラダラ過ごしてます😂

体調がいい時にお菓子作ったり、手の込んだ料理作ったりしてます😊
あとは、出産は命懸けで何が起きるかわからないので万が一に備えて夫と産まれてくる子へ手紙と、保険や銀行口座、パスワード、請求先等をまとめておきました。

きらきら✩⋆*¨̮⋆

午前中は洗濯物や掃除やって、ネトフリ観たり休憩して、お昼ご飯食べたら2~3時間くらいかけて夕ご飯作って、動画観たりママリ見たりしてると旦那が帰ってきます。
同居してて夕飯作りが大人4人分なので地味にしんどい😭
品数、内容考えるだけで疲れる😅
つわりや腹痛ある時は、夕飯作りで力尽きて、みんなが帰ってきて食べてる頃にはダウンして寝てたりします…😓