※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

台車にお腹をぶつけたが、痛みや出血はなく、胎動も問題ない。心配は必要ないでしょうか。

仕事で何も乗せていない台車を押していたところ、軽く壁にぶつかって、持ち手?が下っ腹あたりにぶつかってしまいました😭強打したわけではないのですが、お腹も結構出ているので心配になってしまいました💦

その後、出血や頻回な張りなどはなく、胎動もいつも通りぽこぽこしているので、大丈夫そうですよね?😳💦打ったところも特に痛みはしないです🙆‍♀️

コメント

ダッフィー

大丈夫だと思いますよ☺️
上の子にダイブされたりキックされたりしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😂💦大丈夫そうでよかったです😆やはり上の子がいるとダイブやキックされるんですね💦気をつけてくださいね☺️

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

胎動問題ないなら大丈夫です👌🏻
産休まではしょっちゅうそんなことありました🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胎動が変わりなければ大丈夫そうなんですね!安心しました😊仕事してるとどうしても動くこと多くてこんなことありますよね😂
    ありがとうございます🙇‍♀️🌟

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

ほとんどの場合大丈夫ですよー!
お腹の肉、脂肪、筋肉、
子宮、羊水で守られてますから◎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに!赤ちゃんまではいくつもの壁があるから大丈夫そうですね😆
    安心しました!ありがとうございます☺️

• 7月15日