※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃ
お出かけ

ベビーシートどれを購入するか悩んでいます💦車は所持しておらず、月に1…

ベビーシートどれを購入するか悩んでいます💦

車は所持しておらず、月に1回程度しかレンタカーを使用しません。
近くのレンタカー店はベビーシートのレンタルはしておらず、ベビーシートを別でレンタルするぐらいなら中古で買った方が安いのではと思いました。

そこで、
・取っ手付きで持ち運びがしやすい
・軽い

この条件に当てはまるオススメのベビーシートを教えて頂きたいです!

コメント

deleted user

上の子のとき初めは車持ってなかったのでトラベルシステム買いました☺️
持ち運べるしよかったですよ✨

  • てぃ

    てぃ

    トラベルシステム便利そうですね☺️
    1度調べてみます!
    ありがとうございます!

    • 7月15日
てんまま

中古でハンドルつきの購入しました(^^)西松屋ブランドだと思います!
他と比べていないので軽いかどうかわからないですが…特に問題なく使えています!
実家や友人の家で、バウンサー代わりになるので重宝しています(^^)

  • てぃ

    てぃ

    西松屋ブランドですね!
    一度調べてみます!
    バウンサー代わりになるのもいいですね😊!!

    • 7月15日
はじめてのママリ🔰

ベビーカーとドッキングできるのでマキシコシにしました🙌🏻
おすすめです🙋🏼

  • てぃ

    てぃ

    マキシコシ!気になってました!
    ベビーカーとドッキング出来るのいいですよね🤔!!

    • 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    車で寝てもそのまま起こさず家に帰れるのもいいです🤗
    ぜひ💓

    • 7月15日