※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり☺︎
お仕事

杉並区の保育園入園の書類について、就労証明書だけでいいですか?11月1日入園を申し込む予定で、10月11日までに提出する予定です。途中入園は無理なので、令和4年4月入園の時に提出する書類も一緒に頼んでいいでしょうか?

杉並区の保育園入園の書類について教えてください。
私と夫が会社にお願いする書類は就労証明書だけでいいのでしょうか?
また、11月1日入園を申し込む予定です。締め切りが10月11日までなので9月中に書類を完成して提出するとい流れであってますか?💦
また、途中入園は無理だと思っているので令和4年4月入園のときに提出する就労証明書も一緒に頼んでいいのでしょうか?

コメント

就労証明書だけですよ。
就労証明書は入所申し込みの前月1日以降に発行したものでなくてはいけないので、4月分は今貰っても使えません。
10月入園の申し込みが9月11日までとかなので、その日以降の10月11日までに提出するといいと思います。

• あり☺︎

あり☺︎

教えていただきありがとうございます!!
    まだ、入園準備するのに時間があることがわかってよかったです😊

• 7月14日