※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

RSウイルスが流行している状況で上の子を保育所に預けるか悩んでいます。感染していない人はいるでしょうか?

産後の緊急一時保育に来週から2週間、上の子を預ける予定です。ですが、や電話で聞いてみたらやっぱりRSウイルスが流行ってるみたいで、、、下の子がまだ1ヶ月にもなってないのでしんどいですが辞めた方が良いのかなぁとも悩んでます。でも上の子を預けたいです。
RSウイルス流行ってるけど感染してないって人いますか?😥

コメント

まい

長女をずっと一時保育に預けてますが、かかってないですよー。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保育園里帰り先で預けていて、クラスの子殆どがRSで欠席してましたがならなかったです!

    • 7月14日
  • あや

    あや

    保育園でマスクしてますか?
    帰ってきたら着替えたり手洗いしっかりとかですか?😥

    • 7月14日
  • あや

    あや

    かからなくて良かったですね😥
    予防としては帰宅後の着替えと手洗いの徹底とかですかね?😥

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです!!
    あまり気にしてなかったですが、帰宅後すぐお風呂に入るのでバイ菌洗い流してるんですかね??

    • 7月14日