※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなmam
家族・旦那

いま家庭内別居ちゅうです。旦那といるとイライラしてしまって、毎日仕…

いま家庭内別居ちゅうです。
旦那といるとイライラしてしまって、毎日
仕事終わりに子どもに会いに
来て帰るような感じです!

私が妊娠中(入院中)に女と遊んでて一回離婚を考え
たのですが、子どもの為にと離婚を辞めました。
旦那も離婚したくないと連絡先や女との関わりを
やめたのですが、
生活してく中で些細な喧嘩や旦那の行動を
みてどうしても私が妊娠中に浮気をしていたこと
が許せなくて。
ふと、妊娠中のことを思いだすとその浮気のことが
蘇ります。
どうしたらいいのか分からなくなってきました。

コメント

deleted user

許せないのならば私なら離婚考えます

いせまま

やり直すと決めたのなら
苦しむのはあやさよやさんですよ😢
この先しばらく、その浮気に苦しめられると思います(>_<)
それでも、一緒にいると決めたのなら
時間が傷を癒してくれるのを待つしかないですよね。。

旦那さんは、ずーっと、浮気に関しては償わないといけないですけど、
いつまでも昔の話するな!という態度なら私は冷めて自分の人生から切り離しますね~(>_<)

一度なくなった信頼を
取り戻すのはほんとに難しい。
男ってバカですよね~

みるきー

あやさよやさんは浮気に気付いてしまうタイプだっただけで、離婚して他の誰かと再婚したとしてもまた浮気に気付くと思います。
気付かないタイプの人は「うちは浮気なんてない」って思い込めますし、浮気されたという自覚がなければ思い出して辛いようなこともなく過ごせます。
あやさよやさんが今辛いのは浮気に気付いたか気付かないかの違いです。
旦那様も一回失敗して離婚したくなくて戻って来たのなら、今から他の人と再婚するより今後は遥かに安心だと思いますよ(*^_^*)

maaaskkkkm

もう愛が冷めているのなら…少しの間ATMだと思いましょう。
お金はないよりあった方がいいです。子供のためです。
愛があるのなら…自分が我慢するしかないのかな(;_;)

ゆんたす

気持ちの整理ができるのであれば浮気された事は許さず、子供のために離婚はしないという方がいいのではないかな?っと思います( ´ ▽ ` )ノ