※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊活

排卵後5日での体の変化に戸惑い。妊活で不安や疲れ。2人目も時間かかるかな…。一緒に話しましょう。

排卵日から1週間後くらいから着床始まる感じですよね🥺
排卵日からまだ5日しか経ってないのに下腹部チクチクしたりめまいしたり体ほてったり、勘違いにもほどがありますよね私の思考😂😂
またソワソワ妊活かぁ😭
頑張るしかない…😭
2人目も長くかかったからまた長くかかるかな…
ソワソワのかたお話しましょー😭💗

コメント

ベビまま

私も今日で1週間なのに、4.5日目頃にチクチクしたり気になることがあってソワソワしてます😩
妊活は来月から再開するつもりだったので排卵検査薬やってないけど、伸びおりの感じからもしかして?!
なんてソワソワしてます。。笑

• ちー

ちー

今月だとすごい学年が微妙なときが予定日ですよね🤣
    私もなんですよ!おっぱいなんかいたいような下腹部チクチクしてソワソワしちゃって🤣まだなにもでるわけないのに(笑)

• 7月14日
  • ベビまま

ベビまま

そうなんです!🤣
    しかも1人目2週間弱早く生まれたので、早生まれの確率高めです🥶
    それでも妊娠出来たら嬉しいなぁと。笑

• 7月14日
  • ちー

ちー

うちは、2人とも予定日から1週間遅れて生まれてきたので、学年が変わりそうです😂
    わかります!(笑)
    妊娠したい😭

• 7月14日
ママリン

一人目妊活中で知識乏しいのですが時期が近かったのでコメントしちゃいました☺️私も排卵日から5日くらいなのに昨日今日とヅキヅキっと一時的になったりしてソワソワしちゃってます🥺💗

• ちー

ちー

コメントありがとうございます💗
    同じくらいでうれしいです☺️!
    ソワソワしますよね😭

• 7月14日
  • ママリン

ママリン

同じくらいの方がいるとなんか嬉しい気持ちになります!お互い授かれますように🥰

• 7月14日
  • ちー

ちー

お話できるとすごい気持ち楽になります☺️❤️ほんとお互い授かれてますように❤️

• 7月14日